『メモリやストレージをカスタマイズして良かったです。』 の クチコミ掲示板

『メモリやストレージをカスタマイズして良かったです。』 のクチコミ掲示板

RSS

「マウスコンピューター」のクチコミ掲示板に
マウスコンピューターを新規書き込みマウスコンピューターをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > マウスコンピューター

クチコミ投稿数:3件

マウスコンピューターのゲーミングノートP5をメモリを最大値の32GBまでカスタマイズして購入しました。ファーストドライブのSSDも512GBにアップしました。グラボは1650ですがノートPCにしては予算と釣り合わせましたが満足しています。
僕的にノートPCはマウスコンピュータさんの物を代々使用しているので今回も購入しました。(2013年頃に買った物もOSをアップグレードして使用できます。)念のため今回も補償プランを最大にしました。
CPUは6コア12スレッドでネットゲームのパフォーマンスも良くて満足しています。
ただ一つ残念なのは工学ドライブ非搭載なので持っていらっしゃらない方は外付け工学ドライブを別途購入する必要があります。
内蔵アプリでキーボードのバックライトの色を変えたりできますので友人達に見せる時が楽しみです。
以上、私の私見です。

書込番号:23195365

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月25日