桃味がめっちゃ美味しい (*^o^*)
果汁10%もGood!さきほどまとめ買いした。
ひさびさに良いものにぶつかりましたよ。
文句なしにさわやか美味しい (^_^)
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23196513
5点
こんばんは。
そちらの冷え込みは如何ですか?
こちらはこの数日はめっちゃ寒かったです。
明日は3月下旬並みの暖かさになる模様です。
体がついていきまへん。
こちらも桃のドリンクをレビュー致します〜
(^o^)/
書込番号:23196549 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんワン!
いや〜こちらは暖かったですよ〜
そちらは雪のようでしたが大変でございましたね。
>体がついていきまへん。
平成女子が何を言うとるんじゃいw ガンバ!
>こちらも桃のドリンクをレビュー致します〜(^o^)/
これに勝るものが存在するのか気になる (^_^)
レビュよろ∠(^_^)
書込番号:23196579
1点
>オリエントブルーさん
https://www.amazon.co.jp/【業務用】-ピーチ濃縮ジュース-果汁濃縮桃ジュース-希釈タイプ-1L/dp/B00BTUP3DO
この桃美味しそうに見えませんか??
#私はみえませんが。。。。(^_^)
書込番号:23196621
2点
>オリエントブルーさん
こんばんは!
私はコカ・コーラ クラフティー ピーチティーに、ドハマりしてましたが・・・
飲み過ぎて、カフェイン中毒になりかけました・・・(半年前)
反省して今は控えているんですが・・・。
最近は、朝寒いので、身体を温めるココアにハマってます。。。
バンホーテンココア、美味しいですよ。お勧めします。
チョット甘いけどね。。。^^;
書込番号:23196661
1点
こんばんワン! お2方
>kockysさん
今見たがどこなのか不明よ?
>s-shinさん
>カフェイン中毒になりかけました・・・(半年前)
あはははは〜<("0")>
かないまへんな〜 お気を付け下さいませ (^_^)
>バンホーテンココア、美味しいですよ。お勧めします。チョット甘いけどね。。。^^;
な〜る 情報もサンクス∠(^_^)
あのね
朝に家内を送って行った帰りに自販機で買うのは「しるこ」
2日に一回は買っとりますね(笑)
書込番号:23196696
1点
>オリエントブルーさん
>帰りに自販機で買うのは「しるこ」
しるこ・・・
これまた、甘いね〜。。。^^;;
まぁ、甘いものが美味しいのは、脳細胞が活発化しているんでしょうね。。。
頭を良く使うと糖分が必要になるらしいです。
頑張って下さい。
書込番号:23196775
1点
いや〜濃縮桃ジュースとな面白い。
探索してみます。情報サンクス∠(^_^)
書込番号:23197146
0点
桃のジュースといえば個人的には不二家 ネクター ピーチかな。
小さい時これを飲んだ時はこれほどうまいジュースは飲んだないと思いました。
まあ当時はまだろくなジュースがなかったというのもありますが今でも自販機にあればつい買ってしまいますw
書込番号:23197151
2点
お〜す!
そうそう 甘く濃い味のそれ忘れてましたよ(笑)
果汁23%はどうよ。
それも次買ってみましょうかね
情報サンクス∠(^_^)
書込番号:23197185
2点
不二家ネクター、嫌いじゃないですわよ。
でもね、ニュアンスが違うのよねぇ。
こちらの純粋白桃はね、香りが違うのよ、香りが。
ここはどうしても譲れませんわよね、ウフフ。
書込番号:23360646
1点
「その他のソフトドリンク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/06/28 7:48:36 | |
| 2 | 2022/11/01 16:02:29 | |
| 0 | 2022/04/20 8:09:07 | |
| 3 | 2021/04/20 12:28:21 | |
| 7 | 2021/04/13 12:24:15 | |
| 8 | 2021/03/15 12:33:08 | |
| 7 | 2021/03/06 23:17:05 | |
| 3 | 2021/02/25 15:50:43 | |
| 7 | 2021/02/16 13:55:12 | |
| 7 | 2021/01/12 16:03:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)



