


ご質問覧にUSBで動画も?と書かれていますがパソコンから取り込んだ動画も見れるんでしょうか?
お分かりの方のみ宜しくお願い致します。
書込番号:23196618 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

https://panasonic.jp/diga/p-db/DVD-S500_spec.html
によれば、
●DVD-RW/+RW(ファイナライズ済)
●DVD-R/+R(ファイナライズ済)
●DVD-R DL/+R DL(ファイナライズ済)
●DVD-Video
●DVD-R(JPEG、MP3、MPEG-2)
●DVD-R DL(JPEG、MP3、MPEG-2)
●音楽CD(CD-DAフォーマット、VCD、SVCD)
●CD-R/RW(CD-DA、JPEG、MP3、MPEG-2、VCD、SVCD)
書込番号:23196741
2点

USBは音楽や写真のみようです。
書込番号:23196881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>USB:MP3、JPEG、MPEG-2
>※MPEG-2はPS形式のファイルで、拡張子「.mpg」、または「.mpeg」が付与されてるファイルが再生できます
↑↑こう書いてるよ
なので見れると言えば見れるんだろうけど、形式が限定的なので「PCにある動画を見れますか?」ってことなら見れないと思っておいたほうがいいって感じじゃないかな?(.MP4とかは無理)
書込番号:23197069
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DVD-S500」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2020/02/25 15:04:43 |
![]() ![]() |
4 | 2020/02/08 14:46:30 |
![]() ![]() |
1 | 2019/08/24 21:10:14 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/03 0:06:48 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/11 10:35:03 |
![]() ![]() |
3 | 2019/04/05 18:32:42 |
![]() ![]() |
5 | 2019/04/03 19:03:21 |
![]() ![]() |
6 | 2018/11/30 19:40:40 |
-PR-
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内