『聞きたいことがあります。』 の クチコミ掲示板

『聞きたいことがあります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 聞きたいことがあります。

2020/01/29 14:00(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

スレ主 幸っこさん
クチコミ投稿数:6件

旦那が画像で使うアプリとか気になってて調べたら、
lanhcerやいろんな隠しアプリ使ってて
すごい不安です。
この、アプリのせいで寝れません。
隠れて誰かと連絡してるので
不倫してるて勘違いしてしまいます、

このアプリをアインストールしたいですし、
アプリを金輪際インストールさせたくありません。

書込番号:23197940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2020/01/29 16:34(1年以上前)

で、聞きたいことはナンジャラホイ?

書込番号:23198121

ナイスクチコミ!3


スレ主 幸っこさん
クチコミ投稿数:6件

2020/01/29 16:58(1年以上前)

旦那がランチャーやテレコムやsystemuiを
使っているので、
これから先絶対に使わせたくないので
アインストールしたです。

隠しアプリや音声でログインしているのか
わかりませんが

ランチャーや色んなアプリを
アインストールして
一生使わせたくいです。

書込番号:23198161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/29 18:07(1年以上前)

これって釣りじゃないっすよね?
使えないようにって一時すか?
それとも監視するんすかね?
今ものぞいているんすよね?
削除しても、またインストールできるっすよ。
その内、隠れて携帯増やしそうっすね。
大変すね。
気に入らないなら話し合いっすが、隠れてコソコソな時点でやめたほうが身のためっすね。
余計に隠れてコソコソやるっすね。
女がいるならお花畑に行っているから何を言っても無駄っす。
癖のある者は金があり息子が使えるうちは簡単にはなおらんすね。
こんなこと言いたくないっすが、子がいるなら旦那はお金を運んでくれる物だと感情を捨てるほうが身のためっす。
その内、波止場に帰ってくるころに熟年離婚してやればいいっす。
ヘソクリ貯めておくっす。

今、別れる覚悟があるなら確固たる証拠集めるっすね。

書込番号:23198262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/29 18:11(1年以上前)

旦那の歯ブラシでトイレ掃除している奥さんもいるみたいっすね。

書込番号:23198268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KS1998さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:280件

2020/01/29 20:07(1年以上前)

敢えて言うけど、ランチャ―とかsystem UIって普通のアプリじゃないの?
system UIとかアンインストールしたらスマホおかしくなると思うんだけど…
テレコムもまさかとは思うけど、最初から搭載されてる電話アプリとかのことを言ってるんじゃないよね?別アプリでそういうのがあったら申し訳ないけど。
system絡みのアプリでドロワーに表示されないのを一律に隠しアプリと言っているんだったら、違う可能性があるので何のアプリかよく調べた方がいいですよ。

書込番号:23198526

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2020/01/29 20:53(1年以上前)

画像で使うアプリって具体的に何ですか?
いろんな隠しアプリとは、具体的になんというアプリでしょうか?
正式な名称を教えてくれないと、パートナーの人がどのような行動を取ってる可能性があるのか推測できません。


また、どのようなアプリが入っていたとしても、あなたの最終目標である「このアプリをアインストールしたいですし、アプリを金輪際インストールさせたくありません。」を達成するためにはあなた自身がパートナーの人に直接言うしかありませんね。

書込番号:23198639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る