『今朝は抹茶のクリームコロンと緑茶を頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > その他の菓子・スイーツ

『今朝は抹茶のクリームコロンと緑茶を頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の菓子・スイーツ」のクチコミ掲示板に
その他の菓子・スイーツを新規書き込みその他の菓子・スイーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

その他の菓子・スイーツ

緑茶にグリコの抹茶コロンいいではないですか〜
お抹茶味がなんとも美味しい (*゚v゚*)

今日はわたしめも家内もお休み
ゆっくり休ませて頂いております。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23199581

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/01/30 12:47(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

朝から季節早目のメタボん血糖値上昇♪(´・ω・`)b

書込番号:23199791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28907件

2020/01/30 17:28(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

書込番号:23200140

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/30 21:59(1年以上前)

大人の桜。。

コロンは最近食べてないですが近場で探してみます。

https://www.glico.com/jp/product/snack_biscuit/collon/
結構種類出てるんですね。

書込番号:23200613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28907件

2020/01/30 23:12(1年以上前)

こんばんワン!

種類は多いですね〜迷いますよ。これ
あなたもお試しあれ∠(^_^)

書込番号:23200761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他の菓子・スイーツ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)