『朝は他メーカーのダイドーのしるこ頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『朝は他メーカーのダイドーのしるこ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

こちらは小豆の粒入りであります。
お味はチェリオだが 粒入りでダイドー同点かな(笑)

粒あん最中と頂きました〜
和風コンビで美味しい (o^-^o)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23201310

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/01/31 12:42(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

朝から超ド級メタボんコンビ!!!血糖値全開♪(´・ω・`)b

書込番号:23201513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2020/01/31 12:53(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

書込番号:23201542

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/01/31 12:58(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちは^_^


小豆のトリプル攻撃!

缶を握ってへこましてから飲むと

お豆さん全部出てくるらしいですが

都市伝説??

書込番号:23201552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2020/01/31 13:30(1年以上前)

こんにちワン!

>缶を握ってへこましてから飲むとお豆さん全部出てくるらしいですが
あはははは〜<("0")>
そうなんだ次やってみましょうか 情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23201615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/01/31 19:49(1年以上前)

家に持ち帰れば容器にあければいいですねぇ。
まあ私は冷えた身体を暖めるためにその場で飲んじゃう事も多いですw
そういえば百均で桃缶サイズのぜんざいがあったので買いそうになりましたw
食べたら確実に太りますw  でも次行ってあったら買っちゃうかもw


書込番号:23202118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)