『残念しるこが品切れでココアをGetした〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『残念しるこが品切れでココアをGetした〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

夜に自販機でしるこ買おうとしたら品切れでした
しょうがないのでココアを買った。

少々薄めのココア味でございました(笑)
ま〜いいかで頂きました。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23202052

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/01/31 19:08(1年以上前)

しるこ…

ぜんざい…

ココア…

書込番号:23202056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2020/01/31 19:39(1年以上前)

バンホーテンココア

>オリエントブルーさん

こんばんは!^^

お〜ココアを飲みましたか。。。
ダイドードリンコですね。

ココアは朝に飲むと美味しいですよ〜。。。
お勧めします。^^

書込番号:23202101

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/31 19:55(1年以上前)

コロン

炭酸しるこというキーワード知ってますか?

お勧めいただいたものが無かったので、こちらを買ってきましたよ。

書込番号:23202131

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/01/31 20:09(1年以上前)

毎日の習慣に 植物繊維&ビタミンE 毎日食べろってことかな?

こんばんは^_^


ココアはカカオポリフェノールたっぷり抗酸化作用

>kockysさん

怒涛のチョコラッシュ!






書込番号:23202161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/01/31 20:12(1年以上前)

私もしるこ(ぜんざい)がないとココアを買ったりします。
行動パターンが似てるw
しかし最近両方ともない自販機も増えてます。

書込番号:23202166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2020/01/31 21:22(1年以上前)

こんばんワン!   皆様方

>Chenさん
どれも み〜んな大好きね(笑)



>s-shinさん
はい おすすめのココア頂きました〜缶ですが(笑)



>kockysさん
>炭酸しるこというキーワード知ってますか?
いや〜それは初耳ですよ。何?
ほんでもってメタボ一直線でございますな〜(笑)



>choco111さん
>ココアはカカオポリフェノールたっぷり抗酸化作用
ガンの予防にはGood!でございますよ(笑)



>ビンボー怒りさん
>行動パターンが似てるw
あはははは〜<("0")> ほんとそのようでございます(笑)

>しかし最近両方ともない自販機も増えてます。
チェリオのほうはいつもあるんだがね。不思議(笑)

書込番号:23202315

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/31 21:26(1年以上前)

サイダーとしるこを混ぜると美味しいらしいです。。。本当か??

書込番号:23202321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2020/01/31 21:45(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

あなたの結果様子が知りたい。それからですね(笑)

書込番号:23202364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)