メール、カレンダー(スケジュール管理)、テキストエディッタ、この3つのアプリが、ダークモード対応のモノが、あるなら 買いたいとは思ってますが、ありますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:23203182 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://mag.app-liv.jp/archive/123001/
Gmail(Gメール)
Google カレンダー【Androidのみ】
「ダークモード アプリ」でググって吟味すればいいんじゃない?
書込番号:23203206
2点
OSのUpdateは、行われるのでしょうか?
書込番号:23203210 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>けーるきーるさん
ご回答ありがとうございます。
これは、OSがAndroidではなく、FireOSですからGoogle Playが無いのですよ。
書込番号:23203214 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPad第7世代は、ダークモード対応のアプリ、特にテキストエディッタが、無いに等しいので、ほとんど使っていませんでしたので、来週中に譲渡します。
書込番号:23203247 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
であれば、
FireOS
をキーワードに加えてググればよい話。
OSアップデートの有無は中の人にしかわからないことだし、公式サイト以外で公にすることはまずないでしょう。
書込番号:23203307
1点
なかなか見つからないので、アマゾンへ直接電話しました。
無いそうです。
ですので、これは買いません。
書込番号:23203336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
付属のWPS Officeは、編集画面の背景を黒にすることは可能です。
メニューや入力キーボードの表示変更は出来ないです。
メールは定番のK-9、OutLookはダークモードがあります。
カレンダーは使っていいないので分からないです。
付属カレンダーにはその機能は無いです。
OSのアップデートはかなりまめです。
製品寿命中のメジャーアップデートは2回くらい、マイナーアップデートは
数日単位で掛けてきます。
残念ながらアプリの更新は遅れ気味です。
書込番号:23203338
1点
>Audrey2さん
ご回答ありがとうございます。
付属のWPS Officeは、背景黒可能ですか。
情報ありがとうございます。
あとは、カレンダーだけですかね?
でも、同期は、gmailで行っていますのですが、同期は、可能なのでしょうか?
書込番号:23203368 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>同期は、gmailで行っています
アプリでの同期は難しいでしょう。
Google Playの導入を奨める方もいると思いますが、
どこの誰が作ったか分からないパッチを当てるのは
正気とは思えないです。
書込番号:23203375
1点
>Audrey2さん
ご回答ありがとうございます。
gmailで同期無理ですか。
そうですか?!購入は、無理っぽいですね。
ありがとうございました。
書込番号:23203388 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Windows PCとAndroid10搭載機リリースされるまで待つしかないかも!?
Windows PCは、近々購入予定です。
書込番号:23203394 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
嘘 言ってしまいました。
Amazon Fire付属のカレンダーは、Googleのものと
同期します。
カレンダーの設定を出すと”Eメールの設定”というのが
ありましたので、Gmailのアカウントを登録しますと、
カレンダー、連絡先、Eメール、と同期しました。
Eメールなど開けたこともなかったのですが、画面構成が
Gmail画面と非常に似ていて驚きました。
また Amazon Fireはサポート期間が長いです。
6年前の Fire 6を持ってますが、OutLook,OneDriveや
Silk Browserは最新に更新されています。
OS自体のメジャーアップデートはもう有りませんけど。
Kindle Fire HD (2012モデル) は流石にアプリの更新も
停止しています。
書込番号:23332018
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/23 17:19:51 | |
| 0 | 2025/12/23 9:39:15 | |
| 5 | 2025/12/23 15:32:45 | |
| 1 | 2025/12/22 10:45:39 | |
| 6 | 2025/12/22 17:05:44 | |
| 3 | 2025/12/21 11:10:12 | |
| 4 | 2025/12/21 12:20:52 | |
| 4 | 2025/12/22 11:16:49 | |
| 3 | 2025/12/20 5:23:49 | |
| 5 | 2025/12/18 13:13:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






