


アンテナはちょい縦長お皿のDXアンテナを数年前に買って今は使っているんだけど
次、買うなら東芝の横長アンテナが欲しいと思ってたんだお
でも今では売ってないんだおo(T□T)o
どこのメーカーでもいいから横長の4K対応のアンテナとか作る予定はないのかお?
横長と縦長には何か形に理由があるのかお?
それから、ぐーぐるの画像検索で出てくるメッシュ加工のようなパラボラはどうゆうアンテナなのかお?
素人考えで、お皿の底に穴を開けといてくれたら風に強くなりそうな気がするんだけど
穴が開くと良くないのかお?
書込番号:23204024 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

”かお?”
の連呼は止めて下さい。なんかムカつきます。
異国の方ですか ? 単なる”ウケ”狙いですか ? 正しい日本語が使えない方ですか ? 日常会話でも”かお?”なんですかね ?
人に何かをを尋ねるには相応しくない文言です。他にも同じような言葉遣いの人がいますが、複数アカウントの同一人物ですかね (-_-)
書込番号:23204041
5点

またアカウント変わったんですか。。
変わるタイミングが段々早くなってるような。。
書込番号:23204063
4点

>YS-2さん
東くんの親族にも語尾が不快なおばちゃんがいるんだお
ちょうすってゆうんだお
教えてちょうす(o≧▽゜)oとかゆわれたら胃腸もびっくりして消化不良を起こしちゃいそうだおΣ( ̄ロ ̄lll)
書込番号:23204074 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ただで見ることは諦めたのですか。
BSアンテナを形で買う人ってまだいるんですね。
だったら自作したらどうですか。
平面でも、丸形も、横長のも思い通りですよ。
知りたかったら、自分でククッてね。
書込番号:23204144
0点

愉快犯で家電に関係無いスレッドや書き込みを繰り返してアカウントが書き込み出来なくなる。
割と大人しくしていたパンツやソロモンの寿命は長かったけどエドは短命。
どうせ最期は不謹慎なヤラカシをして消えてしまうよ。
書込番号:23204149 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>次、買うなら東芝の横長アンテナが欲しいと思ってたんだお
共聴用の超高額アンテナだよ。
書込番号:23204198
2点

>TWINBIRD H.264さん
こうゆうやつだお
>油 ギル夫さん
>kockysさん
他人の空似だお(o≧▽゜)o
>MiEVさん
ググったけどマスプロのミッキーのパラボラの頭がアフロとかステンレスボウルで作ったパラボラとかJAXAの中華鍋ぐらいしか出てこなかったお
書込番号:23204345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

東芝はアンテナの製造は打切りました。
書込番号:23204850
1点

>TWINBIRD H.264さん
丸いの作ってたけどOEMだったのかお?
書込番号:23217145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

家電メーカーはアンテナの自社製造は行っておりません(^▽^)/
書込番号:23217366
0点

「だお」、起源はしらないが、やる夫で学ぶシリーズから来ている
有名国立大学の資料にも使われている
書込番号:23218315
0点

パラボラだけど古いTDK使っているが、角度上向きなのでシーズン1,2回の降雪時に雪が積もる
書込番号:23218351
0点

だおはたぶん幼児語だと思うんだお
東くん家は雪が降ると瓦屋根に積もって溶けだすと勢いよく落ちてくるんだお
当たると壊れるかもだから心配してたんだけど、温暖化なのか最近は積もっても2〜3センチだお
書込番号:23218452 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ボクドリさん
「BS-TA651」はND22とND24のレベルが若干低い程度で、今でも充分に使えます。
丈夫で全く錆びませんね!(^^)!
でもオブジェ化してます(^▽^)/
書込番号:23218685
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「BS・CSアンテナ > 東芝」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
18 | 2024/05/25 10:42:59 |
![]() ![]() |
24 | 2020/02/22 19:49:46 |
![]() ![]() |
0 | 2020/02/17 11:02:34 |
![]() ![]() |
14 | 2020/02/08 23:57:09 |
![]() ![]() |
7 | 2019/07/07 9:48:57 |
![]() ![]() |
2 | 2020/01/24 14:34:53 |
![]() ![]() |
9 | 2016/08/09 19:20:58 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/02 0:22:01 |
![]() ![]() |
7 | 2015/07/07 9:34:46 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/02 10:53:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
BS・CSアンテナ
(最近10年以内の発売・登録)





