『夜は なっちゃん頂きました〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

サントリー

なっちゃん オレンジ 1.5L×8本 PET

なっちゃん オレンジ 1.5L×8本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥1,900最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月25日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズなっちゃん
  • 野菜・果実飲料の種類オレンジ
クチコミ掲示板 > ドリンク > 野菜・果実飲料 > サントリー > なっちゃん オレンジ 1.5L×8本 PET

『夜は なっちゃん頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「なっちゃん オレンジ 1.5L×8本 PET」のクチコミ掲示板に
なっちゃん オレンジ 1.5L×8本 PETを新規書き込みなっちゃん オレンジ 1.5L×8本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

夜は なっちゃん頂きました〜 (^_^)

2020/02/03 19:31(1年以上前)


野菜・果実飲料 > サントリー > なっちゃん オレンジ 1.5L×8本 PET

甘過ぎず 果汁35%はGood!
人工甘味料に着色料に保存料は不使用
の優良ジュースであります

すっきり美味しい (*゚v゚*)
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23207825

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/02/03 19:42(1年以上前)

麗奈ちゃんヾ(≧▽≦)ノ

なつかし、なつかし、なつかし( ゚Д゚)

オォレッ( ゚Д゚)

書込番号:23207848

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/03 19:44(1年以上前)

2つ

準備

完成

今日は。。

なっちゃんはかつてCMに出ていた人を思い出しますね。

こういう飲み物どうですか?
薄めだとアリですが、、濃い目に作ると劇マズでした。。

最後に季節柄の食べ物。。って袋だけです。。

書込番号:23207852

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28876件 なっちゃん オレンジ 1.5L×8本 PETの満足度5

2020/02/03 20:22(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>Chenさん
よくぞ初代CMなっちゃん覚えてはりました。
可愛い (^_^)



>kockysさん
あはははは〜<("0")>
実験ありがとうございました(^^; やめとこ

書込番号:23207939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サントリー > なっちゃん オレンジ 1.5L×8本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

なっちゃん オレンジ 1.5L×8本 PET
サントリー

なっちゃん オレンジ 1.5L×8本 PET

参考最安価格(税込):¥1,900

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)