『早朝よりお得意様と打ち合わせでキレートレモン頂きました (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『早朝よりお得意様と打ち合わせでキレートレモン頂きました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

あのね
朝から一日分のビタミンC 果汁10%頂きました (^_^)
カラダうるおうレモンの力とかみんなで頂きました。

そう酸っぱくもなくスッキリ爽やかであります。
ホットにして頂きました〜美味しい (o^-^o)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23208630

ナイスクチコミ!2


返信する
s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2020/02/04 06:46(1年以上前)

>オリエントブルーさん

おはようございます。
私は今、ホット ココアを飲んでいます。。。^^

お互い今日も一日頑張りましょう!。。。^^

書込番号:23208653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28885件

2020/02/04 07:04(1年以上前)

おはようございます  s-shinさん

朝からスーツでございます (^_^) あたりまえか(笑)
7時30分には忙しゅうなります。ハイ

>私は今、ホット ココアを飲んでいます。。。^^
あはははは〜 <("0")>
朝から甘いもの宜しゅうございます (*^o^*)

お昼休みにはおしるこGetする予定ですが
品切れしてないかしらね。

あなたも今日も一日頑張って下さいませよ∠(^_^)

書込番号:23208663

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/04 07:06(1年以上前)

おはようございます。朝からスッキリですね。

まだ、コカコーラエナジー飲む前ですよー。

書込番号:23208665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/02/04 07:11(1年以上前)

おはようございます^_^


ホットレモンにココア

からだに優しい朝ですね

エナジーで全開の方も^_^

書込番号:23208673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28885件

2020/02/04 12:11(1年以上前)

(^▽^)/♪vお昼休みは ♪うきうきウオッチング♪\(^▽^) またまた もういいか

お仕事も順調なり 
おしるこの自動販売機も見っけ〜!

アサヒ飲料
株式会社遠藤製餡だって。
粒入り小豆も美味しゅうございました (*^o^*)

お3方
ぜひお試し下さいませ〜∠(^_^)

書込番号:23209034

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/02/04 23:20(1年以上前)

百均で買ってきたぜんざいを食べました。
写真に載っているのは缶コーヒーサイズではなく果物系缶詰(4号缶)と同じ大きさです。
小豆はそこにちょっとしかないだろうと予想してましたが上までぎっしり入っていましたw
小豆は北海道産です。

一回開けるとすぐに痛むので二日に三等分でお椀に移して食べました。
個人的には温めて食べるより冷えていた方がおいしかったかなw
今度はお餅を入れて食べたいです(^^ゞ

書込番号:23210292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28885件

2020/02/05 06:04(1年以上前)

おは〜!

あはははは〜<("0")>
百均 そのようなものがございましたか(笑)
探求してみよ 情報もサンクス∠(^_^)

>今度はお餅を入れて食べたいです(^^ゞ
メタボン急上昇でございますよ (^-^; それ

書込番号:23210524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)