マイリラ シートマッサージャー MRL-1100
- イスに敷いて首筋から肩、背中、腰、臀部まで幅広くマッサージできるシート型マッサージャー。
- もみ玉の上下施療範囲は業界最長(発売時)の60cmで、独自の3モーター式4つ玉メカにより、もみ技やマッサージ範囲をきめ細かに設定できるハイエンドモデル。
- 自動コースは「全身」「肩」「腰」の3種類、手動選択は「もみ」「たたき」「さざなみ(もみ+たたき)」「背筋のばし」の4種類で、速度調節が可能。
最安価格(税込):¥29,999
[ブラック]
(前週比:±0 )
発売日:2016年11月 5日



マッサージ器 > フジ医療器 > マイリラ シートマッサージャー MRL-1100
エクストレイルにて、毎月4000キロほど移動してます。
車内で使用出来るマッサージ機を探していますが、なかなかコリの強い私に合うのが見つからず、こちらの機種にたどり着きました。
もし、ご利用されている方がいらしたら教えて下さい。
もしくは、ほかにお勧めの機種があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:23216969 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

・シガーソケット+インバターで電源取ります。
・後頭部がヘッドレストに届かなくなるのであてものしてます。
・全身コースは危険ですので、上半身コースがおすすめ。
何回か使用すれば安全に使えます。
・これと、ACC併用で高速道などは、疲れが激減します。
書込番号:23233940
1点

>雪国ですさん
有難う御座います!インバーター使ってますので、試してみます。
書込番号:23233982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

2月14日に新型でたよ。
肩にもメカ搭載で、ヘッドレスト代わりになりそうですよ。
書込番号:23234083
0点

>雪国ですさん
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2140/id=91971/?lid=k_prdnews
こちらですよね!
新型は凄いですが、旧型となった本機種が安くなれば、旧型でも良いかな?と思ってます。
書込番号:23234180 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「フジ医療器 > マイリラ シートマッサージャー MRL-1100」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/02/16 10:38:06 |
![]() ![]() |
0 | 2018/02/10 6:33:43 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/25 14:11:00 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/06 11:42:07 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/04 23:14:10 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/01 12:14:47 |
![]() ![]() |
5 | 2016/12/10 0:19:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
マッサージ器
(最近3年以内の発売・登録)





