『今日は強烈そうなFreedom Energy を頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今日は強烈そうなFreedom Energy を頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

今日はSHOPで薄毛の店長が
  「あなたが絶対買うであろうエグイのが入ってますよ〜」

ーーと言うので探索。

わお〜エグイ面構えでエグそうなお色でありますよ(笑)
Freedom Energy 自由なるエネルギーって何よ。

開けてみると薄いバイオレット色できれい。
しかし飲んだら ガン!っと衝撃の味がきましたよ ("0")

しかしまずくはない美味しい。
田舎饅頭と頂きました (o^-^o)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23217916

ナイスクチコミ!2


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/02/08 19:58(1年以上前)

こんばんは。

ONE PIECEのデザインかとおもたら、
『がぶ飲み』やった。
( ^ω^ )

んぢゃ、こういうのも紹介致します。
『三ツ矢サイダー』レモラ」は、1967年に発売した「三ツ矢レモラ」を現代風にアレンジした炭酸飲料です。
だそうです。

日本生まれの「三ツ矢」ブランドから
2020年限定復刻シリーズ第1弾
「『三ツ矢サイダー』レモラ」
2020年1月21日(火)新発売
https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2020/pick_0117.html

書込番号:23218022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/08 20:10(1年以上前)

メロン

アポロ

もも

失礼な紹介の仕方ですね。。。でも買ってますし。
実は気になってましたが未購入です。

ちょいご紹介。
メロン これは乳飲料で美味しいです。
アポロ チョコ部分がアポロ風
桃    なっちゃんなのに桃とはコレ如何に?

書込番号:23218055

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28883件

2020/02/08 20:23(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>Tioねえさん
>ONE PIECEのデザインかとおもたら、『がぶ飲み』やった。( ^ω^ )
あはははは〜<("0")>   
そういえばそうだよな〜

ほんでもって
またまた気なるものGetしてはりますな〜 (^_^)
探索しよ。

いつも情報サンクス∠(^_^)



>kockysさん
またまた いろいろGetされてますな〜(笑)
ほんと田舎には無いのよ。
それも探索してみよ。

あなたもいつも情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23218088

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/02/08 21:47(1年以上前)

kockysさん

>失礼な紹介の仕方ですね。。。でも買ってますし。
>実は気になってましたが未購入です。

(´・ω・`)どの商品でしょうか??

失礼と言えば、今まさに埼玉県と埼玉県民に失礼な映画がテレビで放送されています。
埼玉ディスりが半端ないコメディ映画なのかな??

書込番号:23218326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/08 22:24(1年以上前)

>Tio Platoさん
オリエントブルーさんが買われたエグ商品です。客にあなたが絶対買うエグいのっていう?と。
まあ、顔なじみへの軽い紹介だとは分かった上でわざと失礼な!って書いてますよ。
何か誤解させたようでしたらすみません。

書込番号:23218430

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/02/10 17:20(1年以上前)

kockysさん

こんばんは。
コメントをありがとうございます。

昨晩はナイスをポチったのみでコメントしておらず失礼致しました。
(酔いが回り過ぎて眠ってしまったなんて恥ずかしくて言えないです。)

( ^ω^ ) オリエントブルーさんと店長さんってめちゃ仲良しそうですよね。

書込番号:23222073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28883件

2020/02/10 17:49(1年以上前)

こんばんワン!   Tioねえさん

>店長さんってめちゃ仲良しそうですよね。
あのね
家が近所なのよ〜良く来はります(笑)

 「ゴルフに連れていけ」だの
「そんな光るPCが欲しいだの」ーーとうるさいのよ(笑)

私めより20年は若いんだが
仕事はまじめだし悪い男ではない。

悪いところは毛が薄い(笑)

書込番号:23222128

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/02/10 18:05(1年以上前)

こんばんはー

同じ関西人やからいじりたくかるのは分かるけど、
体質や特性を揶揄し過ぎるとハラスメントと捉えられやすいので注意です。
この捉えられやすいというのは、
当人の間のみならず読者に誤解を生じさせかねるということです。

価格のクチコミでは、単文で終えたり、
気の合った仲間同士のグループLINEみたいなノリでコミュニケーションを取ったり、
違和感を覚えるものが多いです。

こちらの想いが伝わるかなと,
オリエントブルーさんに述べてみました。

書込番号:23222163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28883件

2020/02/10 18:32(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ

書込番号:23222204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)