『ユニフレームにそっくり』 の クチコミ掲示板

『ユニフレームにそっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドア調理器具」のクチコミ掲示板に
アウトドア調理器具を新規書き込みアウトドア調理器具をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

ユニフレームにそっくり

2020/02/08 21:11(1年以上前)


アウトドア調理器具

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

100均でユニフレームそっくりの
コーヒードリッパーがあるんですね。
びっくりしました。

思わず買って使ってみましたが
ユニフレームと使い心地は変わらなかったです。

こんなにそっくりで大丈夫なんでしょうか?(笑)

書込番号:23218232

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2020/02/09 08:01(1年以上前)

百均の便利グッズの紹介ありがとうございます。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23219041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2020/02/09 09:48(1年以上前)

>オリエントブルーさん

セリアにあったんですがかなりクオリティ高くて驚きでした(笑)

書込番号:23219217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2020/02/09 11:40(1年以上前)

おは〜!

あのね この大きさのクッションが100円は驚きでした(笑)

書込番号:23219469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2020/02/09 12:14(1年以上前)

>オリエントブルーさん

大きいですね(笑)

書込番号:23219531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2020/02/18 07:42(1年以上前)

おはようございます。
私もセリアのドリッパー使ってます。

私の場合、使い方間違ってますけど。

書込番号:23238118

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2020/02/19 01:03(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん

なるほど
面白い使い方ですね。
参考になります。

書込番号:23239650

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件

2020/02/20 18:03(1年以上前)

こんにちは。

「ユニフレームそっくり」と見て一瞬ユニセラを連想しましたが、
さすがに100均でそれはないですね(^^;)
しかしこのドリッパーが100円ならコスパ最強ですね。
多趣味スキーヤーさんの蒸し器に使うアイデアもGood!

書込番号:23242395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2020/02/21 08:23(1年以上前)

>BAJA人さん

最初はまじめにコーヒードリッパーとして使ってたんです。
でも出先で飲むのは個包装のドリップパックの方が手軽なので使わなくなってしまいました。

その後、鍋を蒸し器代わりに使おうと思ってステンの針金で丸く作ろうと思ったときに浮かんだのがこのドリッパーで、
こんな風に作ればいいんだなと想像してたら、これ使えば作る必要ないじゃんって気がついたんですw

書込番号:23243280

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)