『書き込み時間』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:RAM 容量:4.7GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:3倍速 その他:プリンタブル/CPRM LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]の価格比較
  • LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]のレビュー
  • LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]のクチコミ
  • LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]の画像・動画
  • LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]のオークション

LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月

  • LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]の価格比較
  • LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]のレビュー
  • LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]のクチコミ
  • LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]の画像・動画
  • LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > パナソニック > LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]

『書き込み時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]を新規書き込みLM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

書き込み時間

2020/02/12 20:48(1年以上前)


DVDメディア > パナソニック > LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]

以前のパナのDVD RAMに1.30 GBぐらい書き込み始めたら 11時間ぐらいかかると
表示されたので途中でやめました

 こんなに時間かかるものですか?

書込番号:23226644

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40429件Goodアンサー獲得:5688件

2020/02/12 21:08(1年以上前)

3倍速なら、4MB/sほど。最短6分弱の計算ですね。
ただ、容量は同じでもファイル数が多いような場合に、ファイルシステムとして書き込むと極端に速度が落ちますので。そういう用途には向かないメディアでもあります(だから廃れました)。
また、USB外付けドライブの場合、電源が貧弱だと、自動的に速度が落されます。

どういうファイルをどういうドライブで書き込んでいるのかの確認を。

…今どきの話なら、USBメモリ。

書込番号:23226701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9598件Goodアンサー獲得:597件

2020/02/12 21:44(1年以上前)

USBハブを経由してますか?
ハブにUSB1.0のキーボードとか繋がっていると遅くなりますよ。

書込番号:23226797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2020/02/12 22:51(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
>KAZU0002さん

 返信ありがとうございます。
やはり11時間とか論外ですね。

 Pioneer の DVR-216L・内臓ドライブです。 接続はSATAです。
他のPCでも同じように時間がかかります。 メディアがを悪いのかと思いTEACのROMも試してみましたが
同じうように時間がかかります。
 メディアには2〜3倍と記載があります。
他は普通に使えるので Pioneer のドライバはいれてません。

 なにがわるいのでしょうか?_ 

書込番号:23226982

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40429件Goodアンサー獲得:5688件

2020/02/13 23:07(1年以上前)

回答者からの質問に答えずに何が悪いと言われても、質問者の性能が悪いとしか言いようがないのですが。

イメージファイル作成してから書き込んでみては?

書込番号:23229191

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]
パナソニック

LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月

LM-AF120LH10 [DVD-RAM 3倍速 10枚組]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング