『ペンが良好』のクチコミ掲示板

2018年12月14日 発売

Chromebook Tab 10 D651N-F14M

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Chrome OS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:OP1(Cortex A72+Cortex A53)/2GHz Chromebook Tab 10 D651N-F14Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook Tab 10 D651N-F14Mの価格比較
  • Chromebook Tab 10 D651N-F14Mの中古価格比較
  • Chromebook Tab 10 D651N-F14Mのスペック・仕様
  • Chromebook Tab 10 D651N-F14Mのレビュー
  • Chromebook Tab 10 D651N-F14Mのクチコミ
  • Chromebook Tab 10 D651N-F14Mの画像・動画
  • Chromebook Tab 10 D651N-F14Mのピックアップリスト
  • Chromebook Tab 10 D651N-F14Mのオークション

Chromebook Tab 10 D651N-F14MAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月14日

  • Chromebook Tab 10 D651N-F14Mの価格比較
  • Chromebook Tab 10 D651N-F14Mの中古価格比較
  • Chromebook Tab 10 D651N-F14Mのスペック・仕様
  • Chromebook Tab 10 D651N-F14Mのレビュー
  • Chromebook Tab 10 D651N-F14Mのクチコミ
  • Chromebook Tab 10 D651N-F14Mの画像・動画
  • Chromebook Tab 10 D651N-F14Mのピックアップリスト
  • Chromebook Tab 10 D651N-F14Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > Chromebook Tab 10 D651N-F14M

『ペンが良好』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook Tab 10 D651N-F14M」のクチコミ掲示板に
Chromebook Tab 10 D651N-F14Mを新規書き込みChromebook Tab 10 D651N-F14Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ペンが良好

2020/02/14 06:19(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Chromebook Tab 10 D651N-F14M

スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件

やっと届きました。
先の米国Amazonでの199ドル販売の時に買いました。
支払いは送料も含めて 26402円でした。
多分 1000円くらいのデポジットの戻りがあると思います。

Chrome OSでのPad機器については懐疑的でしたが、
これは結構いけます。
スタンドに固定して、外付けキーボード、ペンの操作は快適です。
同じ様な機能のLenovo C330を使った時のイライラ感は無いです。

ペンによる描画も予想以上に快適です。
付属のペン以外には、Lenovo 500e用のペンも使えるのを確認しています。
(国内Lenovoより購入可能)(本体収納は出来ないけど)

書込番号:23229521

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件

2020/02/15 08:35(1年以上前)

Chrome OSを使用のPadの一番の魅力は、
フルスペックのChromeであることでしょう。

ブラウザ経由の作業が多い私には、サブセットの
ブラウザでは生きていけないです。
それで Android版のYOGA BOOK は即刻放出しました。

書込番号:23231682

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件

2020/02/16 11:36(1年以上前)

これ マウスを接続するとおちゃめな事になりますね。
ペン付きの機器ですから、マウスの接続なんて考えもしていないのでしょう。

書込番号:23234310

ナイスクチコミ!1


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件

2020/03/04 16:58(1年以上前)

デポジットの戻りは、今回少なくて393円でした。
購入額は 26009円となりました。

書込番号:23265930

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件

2020/03/15 16:26(1年以上前)

なんか また安くなってます JPY 23,964 也

書込番号:23286314

ナイスクチコミ!1


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件

2020/06/06 01:13(1年以上前)

別途ペンを買いました。
STAEDTLER 180 22-1 Noris digital EMR Stylus in Pencil Shape
文句無しですね、手書きのペンに迫る書き味です。

書込番号:23450197

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件

2020/08/14 10:51(1年以上前)

長期にわたって日本発送不可でしたが、
本日確認しますと発送OKになってます。
JPY 30,297
とあまり安くはないですが。

書込番号:23599004

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件

2020/08/19 19:34(1年以上前)

4本比較

ペン先

CP20206BZ  Hi-uni DIGITAL for Wacom も買ってみました。
STAEDTLERと同じように、快適なペンタッチです。
替芯も3本付属です。
価格も3960円ですから、国内価格が法外なSTAEDTLERより
買いやすいですね。

手持ちの4本を比較してみました。

書込番号:23609409

ナイスクチコミ!1


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件

2022/09/09 02:13(1年以上前)

付属のペンの先が欠けました。
こんな物、使い捨てかと思いましたが、試しに
ペン先抜きの金具で抜いてみました。

三菱のHi-uni DIGITAL for Wacom用のペン先が、
そのまま入りますね。
このあたりの製品は共通仕様なのかもしれません。

書込番号:24914552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Chromebook Tab 10 D651N-F14M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペンが良好 8 2022/09/09 2:13:46

「Acer > Chromebook Tab 10 D651N-F14M」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

Chromebook Tab 10 D651N-F14M
Acer

Chromebook Tab 10 D651N-F14M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月14日

Chromebook Tab 10 D651N-F14Mをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング