『夜はFUJIYAの ペコ スカッシュ桃を頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜はFUJIYAの ペコ スカッシュ桃を頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

開けると桃の香りがきます。
いや〜フジヤにしては甘過ぎずGood!(^_^)

国産白桃ピューレ入りとか
果汁10%もなかなかに宜しゅうございます (*^_^*)

レーズンシュガーマーガリンと頂きました〜 (^_^)
どちらも美味しい。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23230431

ナイスクチコミ!5


返信する
choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/02/14 17:29(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちは^_^

これは帰りに寄ってみます。
お腹空いた^^;

この冬コンビニ行くとピンクの商品が多い気がします。

気のせいかな。

書込番号:23230467

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/14 17:39(1年以上前)

ネクター

ぺこ

ペコですね。入手済みですよ。(^_^)

さくらも居ました。

書込番号:23230481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2020/02/14 17:40(1年以上前)

こんばんワン!

これね
家内がスーパーマーケットでお買いになりました。
 「あなたが好きそうなので」

ーーとおっしゃってはりました(笑)

>この冬コンビニ行くとピンクの商品が多い気がします。気のせいかな。
いえいえ おひなさまが近いからでしょう (^_^)

あなたも風邪に気を付けられ おきばり下さいませ∠(^_^)

書込番号:23230486

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2020/02/14 18:06(1年以上前)

行き違いにkockysさん

ま〜た いろいろ買ってはりますな〜(笑)
メタボン注意でありますよ∠(^_^)

書込番号:23230524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)