『洗面化粧台 洗面ボウルのひび割れ』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 洗面所リフォーム

『洗面化粧台 洗面ボウルのひび割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗面所リフォーム」のクチコミ掲示板に
洗面所リフォームを新規書き込み洗面所リフォームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗面化粧台 洗面ボウルのひび割れ

2020/02/14 22:01(1年以上前)


リフォーム > 洗面所リフォーム

教えてください。
新築時からのシステム洗面台の洗面ボウル(陶器製)にひびが入り水漏れがしてしまいました。
水漏れは接着剤とテープにより暫定補修はしています。

INAX製の洗面台ですが、ボウルだけ交換することは可能なのでしょうか?
概算でも費用が分かれば教えてください。

ショールームとかで後付けの洗面台も見ましたが
やはり備え付けの洗面台の方がはるかに豪華で、全交換には抵抗があります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23231004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15181件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2020/02/14 22:29(1年以上前)

INAXは現行LIXILですので、修理依頼して聞いてみたらよいのでは?

https://www.lixil.co.jp/support/purpose/repair.htm

書込番号:23231068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2020/02/15 00:44(1年以上前)

せめて写真か製品の品番ぐらいは記載して頂けないと回答出来ませんよ。 

箱型の化粧台なら下の扉開けると洗面化粧台の品番記載あるからメーカー問い合わせしてみたら。

書込番号:23231358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7156件

2020/02/15 07:51(1年以上前)

>痛風標準さん
>MIFさん

ありがとうございます。
覗き込むと『L2297』というラベルが見えますが
工業化住宅なので製品ラベルなのか出荷ラベルなのかは分かりません。

まずはアフターに聞いてみます。

書込番号:23231625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「洗面所リフォーム」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗面化粧台 洗面ボウルのひび割れ 3 2020/02/15 7:51:13
洗濯機の排水管接続D.I.Y. 1 2019/04/18 21:30:01

「洗面所リフォーム」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)