『朝はコンコードプレミアム頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『朝はコンコードプレミアム頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

開けるとぶどうの香りがきます。
果汁20%も良いではありませんか。

濃くてぶどう味が美味しい (*^o^*)
懐かしきミルキーチョコと頂きました〜

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23231887

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2020/02/15 11:38(1年以上前)

変態先生のTRX40太一も手元に届いた俺と違い、相変わらずのメタボンですね。
もうそろそろ新しいマシンの準備しては如何でしょうか?



地味に巨峰以外のブドウは好んで食べない、そんな俺が通りますね('A`)y-゜゜゜

書込番号:23232005

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/15 12:19(1年以上前)

アポロ

ミルキー探してみます。

さくらホワイトチョコレートチーズケーキwithミルクプティング

ぎゅっと濃いアポロ

如何ですか?

書込番号:23232087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2020/02/15 12:45(1年以上前)

>ガリ狩りくん
そんな事よりレビュはまだか (^_^)



>kockysさん
>ぎゅっと濃いアポロ 如何ですか?
あはははは〜 <("0")>
メタボン一直線でないんでしょうかね(笑)
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23232132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2020/02/16 01:20(1年以上前)

PC関連レビューを欠かしている、そんなメタボンオッチャンに言われたくないが、取り敢えず仮のレビューを上げましたよ。
土曜は朝から酒飲んで、マシンの準備ヤル気ゼロでしたw


来週は有給消化の2泊してチョット美味しい旬の飯を食べ、好きな焼酎を飲んでるところから通り過ぎるかもね。

書込番号:23233653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)