『5000円のチョコをいただきました』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『5000円のチョコをいただきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョコレート」のクチコミ掲示板に
チョコレートを新規書き込みチョコレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

5000円のチョコをいただきました

2020/02/15 15:26(1年以上前)


チョコレート

クチコミ投稿数:44872件

所謂バレンタインチョコですね。

ドンペリをふんだんに混ぜてるとか書かれてましたが、そもそもそんなもの飲んだことないし、
食べてもお酒っぽい味は良くわからない。

でも生チョコ感と味の豊潤さはよくわかって美味しかったです。


これスーパーの売れ残りをバックヤードで安く売ってたそうな。(800円だって^^)

書込番号:23232442

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2020/02/15 15:34(1年以上前)

>ドンペリをふんだんに混ぜてるとか書かれてましたが、そもそもそんなもの飲んだことないし
あはははは〜<("0")>  いいじゃないの。


>スーパーの売れ残りをバックヤードで安く売ってたそうな。(800円だって^^)
なに よかったじゃ〜ございませんか。
奥様からのプレゼントかしら。お楽しみ下さいませ∠(^_^)

書込番号:23232453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2020/02/15 15:58(1年以上前)

実は他種類2箱も。

チョコゆっくり食べた分は、運動も頑張ります!(笑)

書込番号:23232492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2020/02/15 19:41(1年以上前)

入浴中に廊下をドタドタと足音が

ーーと扉をガタッと開けて姪が(親友の娘)
   「〇〇ちゃん 私もはいろっかな〜ヒヒ」
     「バカタレ ヒヒじゃないわ」

あのね
 「バレンタインのチョコねテーブルに置いとくね」
ーーでまたドタドタと帰りはりました(笑)

画像のものが置いてありました (^_^) ハイ

書込番号:23232938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2020/02/15 19:52(1年以上前)

おお! おめっとさんでございました。 お宅も翌日の売れ残り品かえ?^^;

書込番号:23232968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2020/02/16 14:10(1年以上前)

あはははは〜<("0")> そんな事言っちゃおしまいよ(笑)

書込番号:23234657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チョコレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しいが何かが足りない 0 2025/08/17 1:12:27
時々食べたくなる、きなこもち 0 2025/03/16 19:57:17
送料に注意 4 2025/04/02 3:30:27
オリジナルが一番かな 0 2024/04/12 15:13:40
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10
ナッツのコク 0 2024/02/03 13:22:27
大丈夫ですか? 2 2023/04/14 20:17:17
美味しいです。 0 2022/08/29 22:34:00
パッケージに笑わせてもらった 4 2021/08/10 17:44:09
お昼休みにこれの兄弟を頂きました〜(^_^) 4 2021/02/04 18:03:05

「チョコレート」のクチコミを見る(全 739件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)