『夜はスコールみかん頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜はスコールみかん頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

夜はスコールみかん頂きました〜 (^_^)

2020/02/16 22:03(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク

今日はソフト関係の怪しいサイトを見てたら
ウイルスが団体で来はりました(笑)

ーーという事でフォーマットで新規インストール
で落ち着いたところで飲み物をという事で

スコールの温州みかんをGetです。果汁1%は惜しい。
でもお味は美味しゅうございました (*^_^*)

薄毛の店長のSHOPで三角ピザパンと頂きました。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23235771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/02/16 22:36(1年以上前)

スコールって福山さんの歌在ったよね…

書込番号:23235839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/16 22:43(1年以上前)

この時間からのピザパンは。。。どうなんでしょう。

スコールは暫く前に出てましたね。まだ手を出してないんです。

書込番号:23235855

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2020/02/16 22:59(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>Chenさん
あはははは〜
さすがなんでもよくご存じ



>kockysさん
>この時間からのピザパンは。。。どうなんでしょう。
もう 喰っちまいました〜(笑)

書込番号:23235907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)