『お昼はファンタのいよかん頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『お昼はファンタのいよかん頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

(^▽^)/゚♪ お昼休みは ♪ うきうきウオッチング ♪ \(^▽^) またまたまた もういいか〜

いよかんとコラボのお味もなかなかにGood!
美味しい良いと思いますね〜 (*^_^*)

今川焼と頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23236771

ナイスクチコミ!5


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/02/17 12:56(1年以上前)

こんにちは。

>♪ お昼休みは ♪ うきうきウオッチング ♪

これって、笑っていいともでしたっけ??

最近のファンタはいろんなフレーバーを出していますよね。

書込番号:23236804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/17 13:34(1年以上前)

原材料に伊予柑が無いような、、

書込番号:23236861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/02/17 14:14(1年以上前)

kockysさん
こんにちは。ご無沙汰しております。

( ^ω^ )ファンタは無果汁なんです。

書込番号:23236906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/17 15:03(1年以上前)

>Tio Platoさん
あら、そうなんですね。
それなのに伊予柑とはこれいかに?
と思いました(^^)

書込番号:23236969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2020/02/17 19:22(1年以上前)

こんばんワン!  ぽ2方

>Tioねえさん
>これって、笑っていいともでしたっけ??
OH Yes!∠(^_^)

いや〜どちらのメーカーさんも新製品に
努力されてる様子であります。




>kockysさん
>原材料に伊予柑が無いような、、
あはははは〜 <("0")>
それを言っちゃ〜おしまいよ(笑)

書込番号:23237345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)