『radiko合法裏技聴取』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > すべて

『radiko合法裏技聴取』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオ」のクチコミ掲示板に
ラジオを新規書き込みラジオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

radiko合法裏技聴取

2020/02/17 18:34(1年以上前)


ラジオ

NTT回線とADSL回線を解約してMobile WiFiに変更したら、PCのradikoエリア判定が「東京」に変更された。

※今迄裏技で某地域に設定してradikoを聴いていた。

TBSラジオ・文化放送・ニッポン放送・ラジオNIKKEI第1・ラジオNIKKEI第2・InterFM897・TOKYO FM・J-WAVE・ラジオ日本・bayfm78・NACK5・FMヨコハマ・放送大学・NHKラジオ第1(東京)・NHK-FM(東京)が聴取可能になった。

※移動体通信(モバイルWiFiルーターやテザリング等)をご利用のお客様は 、正しくエリア判定が出来ない場合やエリア内でも聴取できない場合がございます。ご了承ください。

radikoサポートデスク回答文より

書込番号:23237269

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5710件 ハート・プラス 

2020/03/01 19:45(1年以上前)

Amazon echoでコミュニティFM(エフエムプラプラ)を聴く方法

「アレクサ、FMプラプラを開いて」と話しかけると、FM++のスキルが起動します。

 ・登録されている放送局名を話しかけると、指定した放送局が再生されます。

「FM++ ご利用のFMコミュニティ一覧」https://fmplapla.com/

(^▽^)/

書込番号:23261010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5710件 ハート・プラス 

2020/03/06 16:57(1年以上前)

TUNE IN登録のコミュニティFMを聴く場合。

「ステーション FM○○を再生」で聴けます(^▽^)/

書込番号:23269232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5710件 ハート・プラス 

2021/07/03 06:10(1年以上前)

今年5月よりエリア認定がコロコロ変る様になりました(T_T)

強制的に聴取率盗られて385円は絶対に払わんぞ(●`ε´●)

別の裏技使ってPCで聴くことにしました\(^o^)/

書込番号:24219555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5710件 ハート・プラス 

2021/11/18 12:48(1年以上前)

【最新情報】
TBSラジオ・文化放送・ニッポン放送・ラジオNIKKEI第1・ラジオNIKKEI第2・InterFM897・TOKYO FM・J-WAVE・ラジオ日本・bayfm78・NACK5・FMヨコハマ・LuckyFM 茨城放送・放送大学・NHKラジオ第1(東京)・NHK-FM(東京)

※上記放送がmobile Wifiで聴けます(^O^)

書込番号:24451628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ラジオ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング