『どっちだー!!!』 の クチコミ掲示板

『どっちだー!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どっちだー!!!

2020/02/17 23:58(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末

スレ主 Y_kotaroさん
クチコミ投稿数:14件

スマートウォッチの購入を検討しています
候補としては
Apple Watch3 
huaweiwatchgt2 42mm
amazfitgtr 42mm
です

単刀直入にどれがいいでしょうか?
iPhoneを使っていますお願いします!

書込番号:23237869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/02/18 00:31(1年以上前)

>Y_kotaroさん
iPhoneを使っててApple Watchが候補にあるのならApple Watchがいいと思います。
逆にApple Watchだと引っかかる理由はなんですか?

書込番号:23237911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2044件Goodアンサー獲得:176件

2020/02/18 13:44(1年以上前)

>Y_kotaroさん
milanistaboyさんの言うとおり、やっぱAppleWatchでは?
一番親和性があるはずですし。

私のように『四角いフェイスが嫌だ!』とか、『高けーし』とかの取るに足らない理由があるのならアレですが。

書込番号:23238565

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y_kotaroさん
クチコミ投稿数:14件

2020/02/18 15:10(1年以上前)

>milanistaboyさん
>きぃさんぽさん

返信ありがとうございます
やっぱりバッテリー持ちですかね.....
1日2日しか持たないとなると.....
機能的には最高なんですけどね、
amazfit gtrやhuawei watcg gt2 42mmとかだと常時表示していても結構もつので
amazfit gtrはかっこいい文字盤結構ありますしねー、

書込番号:23238672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/02/18 21:57(1年以上前)

>Y_kotaroさん
Apple製品はは同社製品かApple向けのサードパーティーとの互換性の高さが魅力(だと私は思ってます)なのでスマホを出してるサムスン、シャオミ、Huaweiなとのウェアラブルは能力を活かしきれないと思います。(もちろん普通に使えます)
デザインや使いやすさを考えたらFitbitもおすすめです。
スポーツ用途はありますか?
あればSUUNTOやGARMINがおすすめです。

Apple Watchは機能満載過ぎてバッテリー持ちが悪いのだと思いますがどういう使用目的かによれば設定で多少伸ばすこともできると思いますよ。

書込番号:23239371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/02/19 10:57(1年以上前)

私はiPhoneとHUAWEIのwatch GT2の組み合わせで使ってます。
もっとも相性がいいのはAppleウォッチなのは間違いないのですが、
やはり毎日充電する時計というのが自分の中ではネックでした。

HUAWEI watch GT2のバッテリーは大体10日間持ちます。
自分は毎週末に充電してます。
ただし、機能は少ないです。
時計表示以外ですと心拍数や気温、歩数、あとはメールと電話などの着信通知程度です。
iPhoneで通知されるものはすべて時計の方に届きます。
おかげでiPhoneはずっとマナーモードのままです。
プリセットされたウォッチフェイス以外のフェイスにカスタムするにはAndroid機が必要です。

Appleウォッチの機能の中で一番欲しいのはリモコンシャッターですね。
時計からアングルが見えてシャッター切れますので、この機能は大きいです。

小米は使った事ないのでわかりません。

書込番号:23240011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング