インサイダープレビュー版でしか使えない?
OSの通常版でも使えるのでしょうか?
現在使用中の方おられますか?
https://github.com/microsoft/PowerToys/releases
こんなのがあるって 初耳でした・・・
書込番号:23238376
0点
>インサイダープレビュー版でしか使えない
そのような記述は見かけたことがないですが。
https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1912/26/news019.html
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1215570.html
https://ascii.jp/elem/000/001/969/1969024/
など。
書込番号:23238458
0点
去年の9月でWindows 10 1803以降ということは、通常のビルドでも使えるでしょう。
去年の9月なら1903にはなっていて、当時のInsider Previewは20H1のテスト中です。
ただ開発中のソフトなので思わぬ不具合があるやも知れません。
書込番号:23238514
![]()
1点
>uPD70116さん
そっちのほうのプレビュー版という意味ですね、
開発途上なら様子見したほうがよいかな、、、
日本語表示もないようで辞書片手にはさすがに使いづらい(苦笑)
書込番号:23238561
0点
少し興味がありましたが、スルーします。
個人的にはExcelのXLOOKUPが早く実装してほしいところ、
あれ以来1月のオプションアップデート、2月の更新をしたところ、
トラブル続きでした。
最終的にクリーンインストールするはめに、
マイクロソフトーーーなにしてくれんねん(怒怒怒)
書込番号:23256806
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユーティリティソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/03 5:01:27 | |
| 1 | 2025/12/02 3:49:54 | |
| 1 | 2025/11/26 11:53:26 | |
| 1 | 2025/11/20 3:50:04 | |
| 1 | 2025/11/14 4:45:55 | |
| 2 | 2025/11/12 14:46:53 | |
| 4 | 2025/11/15 8:47:04 | |
| 2 | 2025/11/11 9:39:52 | |
| 1 | 2025/11/07 3:40:28 | |
| 1 | 2025/11/07 3:38:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


