Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm
- iPhoneと連携するスマートウォッチ。iPhoneにBluetoothまたはWi-Fi経由で接続すると、電話に出たりメッセージを受け取ったりすることができる。
- 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を搭載。従来モデルよりWi-Fi接続が85%高速化、BluetoothとWi-Fi接続時の電力効率が50%向上。
- GPSを内蔵し、50mの耐水機能、相対的な高度を計測する新しい気圧高度計を備えており、健康とフィットネスのパートナーとして、便利に使える。容量は8GB。
![]() |
![]() |
¥35,640〜 | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmApple
最安価格(税込):¥35,640
[ホワイト]
(前週価格なし)
発売日:2017年 9月22日



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm
こんにちは。教えてください。
AppleWatchのGPSモデルは、iPhoneが近くにない場合でもWi-FiのあるところにいればLINEの通知はきますか?
書込番号:23241620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>akubi3さん こんにちは。
同じWi-Fi環境下であれば届きますよ。例えば家の中でiPhoneを置いて違うところに移動しても通知は来ます。
でもiPhoneを置いて外出したら例えWi-Fifがあっても届かないですね。
その場合はセルラーモデルを購入する必要があります。
書込番号:23241706
2点

>hide0829さん
早速のお返事ありがとうございます!
そうなんですか!
iPhoneを同じWi-Fiにつなげておく必要があるんですね。
書込番号:23241754 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>akubi3さん
「iPhoneを同じWi-Fiにつなげておく」ことは、必ずしも必要ありません。
別々のWi-Fiであってもかまいません。但しそれぞれのWi-Fiが、同じLANにぶらさがっている状況が必要です。
例えば手元では、一つのルーターから有線LANが張り巡し、その有線LANには複数のWi-Fiアクセスポイントを用意しています。そして各Wi-Fiアクセスポイントは、別名称のWi-Fiネットワークを構成しています。
そうした状況のもとで、iPhoneとAppleWatchとがつがなるのが別名称のWi-Fiネットワークであっても、両者は連携して機能します。
書込番号:23241806
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/12/27 11:59:35 |
![]() ![]() |
2 | 2022/11/10 8:39:47 |
![]() ![]() |
2 | 2021/10/11 21:11:44 |
![]() ![]() |
5 | 2021/07/11 22:33:42 |
![]() ![]() |
5 | 2021/08/25 14:38:11 |
![]() ![]() |
6 | 2021/04/28 16:44:20 |
![]() ![]() |
7 | 2020/11/14 20:53:42 |
![]() ![]() |
14 | 2020/10/22 20:45:54 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/26 8:19:42 |
![]() ![]() |
4 | 2020/08/29 13:34:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





