『SDカードエラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:1GB DPF-D72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-D72の価格比較
  • DPF-D72のスペック・仕様
  • DPF-D72のレビュー
  • DPF-D72のクチコミ
  • DPF-D72の画像・動画
  • DPF-D72のピックアップリスト
  • DPF-D72のオークション

DPF-D72SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • DPF-D72の価格比較
  • DPF-D72のスペック・仕様
  • DPF-D72のレビュー
  • DPF-D72のクチコミ
  • DPF-D72の画像・動画
  • DPF-D72のピックアップリスト
  • DPF-D72のオークション

『SDカードエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-D72」のクチコミ掲示板に
DPF-D72を新規書き込みDPF-D72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードエラー

2020/02/21 18:49(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-D72

クチコミ投稿数:2件

初期化したSDカードを、本体に入れてもエラーメッセージが出ます。挿したときにオレンジのランプが点滅を繰り返した後にです。
どうしたらいいでしょう?

書込番号:23244083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/02/21 19:07(1年以上前)

他のSDカード(できれば新品)に交換しましょう。

書込番号:23244104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/02/21 19:52(1年以上前)

こんばんは

出てきたメッセージはどんなのでしょう?

32GBまでのSDでしょうか?
恐らくexFATには対応していないと思うのですが…。
と、画素数いくつのjpegでしょうか?

使えていたころとの違いはありますか?

書込番号:23244154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/02/21 20:19(1年以上前)

>at_freedさん
交換しても、同じメッセージが出ますね。

>りょうマーチさん
お世話になります。
海外製のSDカードを挿すと、
SDカードにエラーがあります。
国内製のSDカードを挿すと、
画像がありません。
SDカードを入れ換えてください。
とあります。

書込番号:23244197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DPF-D72」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPF-D72
SONY

DPF-D72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

DPF-D72をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る