『380jと390jの本体の違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年 7月 3日 登録

ブラーバ380j B380065

  • ボタンを押すだけの簡単操作で、部屋中を拭き掃除してくれる「床拭きロボット」。
  • 水拭き「ウェットモード」とから拭き「ドライモード」の2モードがあり、ホコリだけでなく、皮脂汚れや食べこぼしのあとも残さず拭き取る。
  • 「iAdapt2.0 キューブナビゲーション」を搭載し、部屋の形状や家具の配置などを把握しながら、部屋全体をすみずみまで清掃。
最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,000¥45,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ドライモード:最大4時間/ウェットモード:最大2.5時間 ブラーバ380j B380065のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ380j B380065の価格比較
  • ブラーバ380j B380065のスペック・仕様
  • ブラーバ380j B380065のレビュー
  • ブラーバ380j B380065のクチコミ
  • ブラーバ380j B380065の画像・動画
  • ブラーバ380j B380065のピックアップリスト
  • ブラーバ380j B380065のオークション

ブラーバ380j B380065iRobot

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 7月 3日

  • ブラーバ380j B380065の価格比較
  • ブラーバ380j B380065のスペック・仕様
  • ブラーバ380j B380065のレビュー
  • ブラーバ380j B380065のクチコミ
  • ブラーバ380j B380065の画像・動画
  • ブラーバ380j B380065のピックアップリスト
  • ブラーバ380j B380065のオークション

『380jと390jの本体の違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ380j B380065」のクチコミ掲示板に
ブラーバ380j B380065を新規書き込みブラーバ380j B380065をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > iRobot > ブラーバ380j B380065

スレ主 kazuki0987さん
クチコミ投稿数:11件

附属品が少し違うようですが、本体に違いはないように思うのですが、
どなたか詳しい方、教えていただけないでしょうか?

書込番号:23245200

ナイスクチコミ!7


返信する
maquisさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/22 12:34(1年以上前)

昨年、270シリーズが故障した時、カスタマーセンターに380と390の違いを聞きましたが、「本体は同じで、洗剤が付いている」と言ってました。

書込番号:23245221

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kazuki0987さん
クチコミ投稿数:11件

2020/02/22 17:08(1年以上前)

maquisさん、回答ありがとうございます。
380と390の本体は同じですよね。
今、調べたら380より371のほうが1年新しいと書いてあります。
371、380、390の本体はすべて同じなのですか?

390は値引きしないので、
371や380が大きく値引きされているのがあれば、
それを買ったほうがいいような気がしてきました。

書込番号:23245664

ナイスクチコミ!2


maquisさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/22 20:29(1年以上前)

すみません270→371の間違いでした。カスタマーセンターの話では本体はすべて同じとのことでした。371が壊れたため380を購入しましたが、急速充電器のある380の方が使い勝手が良かったです。371の充電はACアダプターを本体底面に差し込むので、面倒でした。

書込番号:23246032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kazuki0987さん
クチコミ投稿数:11件

2020/02/23 01:39(1年以上前)

maquisさん、回答ありがとうございます。
371と380の違いもよく分かりました。

書込番号:23246561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラーバ380j B380065
iRobot

ブラーバ380j B380065

最安価格(税込):¥45,000登録日:2014年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

ブラーバ380j B380065をお気に入り製品に追加する <2878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング