ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW の後に発売された製品
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1465
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 4日
『YouTubeを見るとフリーズしますか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
このパソコンの購入を考えているのですが、YouTubeを視聴するとフリーズしたような挙動があるというレビューがあり、気になっています。
https://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=tkpontas20&CategoryCD=0020
実際に使われている方にお聞きしたいのですが、そのようなことを経験されていますか? もしそうであれば、CPUがRyzenであることと関係があるのでしょうか?
YouTubeをよく見る予定なので、快適に見れるかどうかが大変気になります。
書込番号:23245558
5点
youtubeで
他のパソコンに比べて
このパソコンだけ止まったり
問題を感じたりしたことは
今のところないですね。
書込番号:23245577
3点
Youtubbeのビデオコーデックvp9に対してRyzen Vega が完全対応なら低いCPU使用率で見れます。
不対応なら逆に50〜60%以上の高い使用率となってカクカクすることもある可能性もあります。
(それは回線状態とも相まってです)
書込番号:23245610
3点
>mana98さん
>YouTubeを視聴するとフリーズ
当方このPCを1月から使用しておりますが、YouTube視聴でフリーズ等は一度もありません。。。
全体的にもの凄く快適に使用できておりますが。
YouTube視聴程度なら、なんの問題も無いと思います。
まぁ、自分の場合は、カスタマイズで、メモリ16GB,SSD500GB等にしているので、一概には言えませんが・・・。
快適に使用するなら、メモリは8GB以上は必須条件だと思います。
書込番号:23245693
![]()
5点
Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのレビュー。
>特に、YouTubeなどの動画を観ていると、頻繁に接続が切れます。
https://review.kakaku.com/review/K0001157209/ReviewCD=1288959/#tab
無線LANの性能が駄目だったみたいです。
書込番号:23245846
3点
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031774_K0001065551_K0001205524&pd_ctg=0020
Intel CPU & LAN付の機種から選んだほうが間違いない
書込番号:23245887
4点
LANカードは当該通常モデルではIntel 9260なので安心できる。 価格comモデルがどうなのか不明。安定性を求めるならよく確認し、Qualcomm Atheros QCNFA435のパソコン は間違っても買ってはいけない。切れ味がいい。
書込番号:23245958
3点
>mana98さん こんにちは
E595は使って数か月になりますが、youtubeでの途切れなどはありません、それは別のユーザーの方も書かれてますし、
>キハ65さんがその原因はLAN回線にあったと書かれています。
Ryzen5は予想以上にキビキビと動いてくれます、しかもi5より安いのが魅力です。
同時購入の最新のi5搭載のDELLのデスクトップといい勝負してくれています。
書込番号:23246036
0点
>キハ65さん
内容を見てください。明らかに投稿者が勘違いしていますよ
「>無線ランの接続速度を見ると・・・なんと140Mbps程度が表示されます。
>家のWi-Fi環境は、100Mbpsなのであり得ません。」
無線LAN(WIFI)の無線ルーター親機とリンク速度は電波の状態によって変化します。
プロバイダーONU <=> 親機 間が100MBPS契約であっても
親機<=>パソコン間が150MBPSだったり、360MBPSだった場合はそう表示されます。
YOUTUBEで「引っかかる症状」が出るというのは無線ルーターの状態、環境等で左右されますが
普通であればそんな事は起こりません。OSクリーンインストールで治ってしまう症状は大抵の場合ハードウェアが原因
の故障ではないです。
書込番号:23246189
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/06/12 20:01:46 | |
| 9 | 2024/05/01 10:18:47 | |
| 5 | 2024/03/21 19:26:03 | |
| 1 | 2023/08/21 10:28:16 | |
| 11 | 2023/12/24 9:52:53 | |
| 5 | 2021/12/04 10:26:08 | |
| 2 | 2021/11/29 10:55:22 | |
| 8 | 2021/11/19 20:37:04 | |
| 2 | 2021/11/04 15:09:10 | |
| 7 | 2021/06/23 12:54:59 |
この製品の最安価格を見る
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









