今朝は薄毛の店長のSHOPでペコスカッシュをGetです。
甘過ぎず桃味がスカッとしてよろしゅうございます (^_^)
3色だんごと頂きました〜
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23250968
5点
>オリエントブルーさん
おはようございます^_^
ペコスカ美味しいですよね!
三色団子を置いてる店長さんは優秀です!
書込番号:23251021
3点
ペコスカッシュは美味しかったですね。
おーいお茶も良いパッケージ出てましたよ。
休日のおやつセット。令和バージョンです。
一本が400kcal超え。プラス、えびせんでした。。
書込番号:23251030 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kockysさん
おはようございます^_^
>一本が400kcal超え。プラス、えびせんでした。。
なかなかなカロリー(;^_^A
カルシウム入りで相殺ということで・・・
書込番号:23251035
3点
>choco111さん
おはようございます。
お茶をカロリー無しで相殺しました?
勢いで全部同日に食べたんですよね。
書込番号:23251042 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おはようございます。 お2方
>choco111さん
>ペコスカ美味しいですよね!
あはははは〜<("0")>
もうGetされてましたか(笑)
美味しゅうございました。
>kockysさん
>一本が400kcal超え。プラス、えびせんでした。
またまた 新製品情報ありがとう。田舎では見ないが
いや〜メタボンに注意でありますよ〜(笑)
書込番号:23251082
1点
胸焼けしそうな色?
鹿死ペコスカッシュは木になります。
書込番号:23253291 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
変換
鹿死 木に
(しかし ペコスカッシュは気になります)
飲んだら判明します (^_^) ハイ
書込番号:23253322
1点
こんばんは! お邪魔させて頂きます。
すごく 美味しそうで気になったので買いに行きましたが
私の家の近くのお店では薄毛の店長がおらずロングヘアーの女の子しかいません・・・
ペコスカッシュ 置いてないので 買えませんでした・・・・
代わりに買ってきましたネクター&みたらし団子&豆大福 これからいただきます。
鹿死 木に 奈留・・・・ ペコスカッシュ
後日飲んで確認します!
書込番号:23253537
3点
こんばんは サトかわさん (^_^)
>薄毛の店長がおらずロングヘアーの女の子しかいません・・・
あはははは〜 <("0")>
それはGoodではございませんか (*^_^*)
>ペコスカッシュ 置いてないので 買えませんでした・・・・
それも残念でございましたね。
ネクター情報もサンクス∠(^_^)
>ペコスカッシュ後日飲んで確認します!
ハイ 同志になりましょう∠(^_^)
書込番号:23253565
1点
>オリエントブルーさん
ペコスカッシュ探し回ったけど一軒もなし。
数自体で回ってないとか地域限定とか。だったりして?w
書込番号:23255669
2点
こんばんワン!
お雛さまの限定かもですよ。
薄毛の店長がいるSHOPを見つけたら有るかも (笑)
書込番号:23255682
1点
「炭酸飲料・エナジードリンク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/06 0:23:01 | |
| 0 | 2025/06/06 1:04:34 | |
| 0 | 2025/06/05 20:33:25 | |
| 0 | 2025/04/19 15:11:26 | |
| 0 | 2025/03/08 2:14:24 | |
| 0 | 2025/03/06 3:56:52 | |
| 0 | 2024/12/07 2:36:47 | |
| 0 | 2024/12/06 23:53:04 | |
| 0 | 2024/11/10 12:13:42 | |
| 0 | 2024/09/07 19:49:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)




