『お昼にチェリーブランディ頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『お昼にチェリーブランディ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョコレート」のクチコミ掲示板に
チョコレートを新規書き込みチョコレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

チョコレート

お雛さまも近いので限定なような。
頂くときましたよ〜ブランディのお味が

なかなかに美味しい (*^o^*)
コーヒーで頂きました〜

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23253541

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/02/26 19:08(1年以上前)

うっとり(´・з-)ノ⌒☆

書込番号:23253697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/26 19:49(1年以上前)

良さげなチョコですね。探してみます。

それはコーヒーですか。。。砂糖ミルクたっぷりのような雰囲気が。。。

書込番号:23253795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2020/02/26 20:06(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

あのね
ブランディはゼリー状になってますね
バッカスのような液体ではありませんでした。

しかし噛むとブランディのお味がパッときます。
お試しあれ∠(^_^)

書込番号:23253829

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/02/26 20:32(1年以上前)

買置き?非常食?

こんばんは^_^


今だけのおいしさ!

おすすめですよ(*^-^*)

書込番号:23253874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2020/02/26 21:15(1年以上前)

こんばんワン!

満開情報もありがとうございます。
メタボンご注意下さいませ∠(^_^)

書込番号:23253982

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/26 21:19(1年以上前)

>choco111さん
そんなに種類が。。。食べだすと一瞬で無くなるんですよね〜。。何故か。。

書込番号:23253990

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/02/26 21:33(1年以上前)

>kockysさん


>食べだすと一瞬で無くなるんですよね〜。。何故か。。

たぶんですが

封を切ると食べなくてはいけないという強迫観念が・・・

Carreのように個装にしてくれるといいんですが。

書込番号:23254035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/02/26 21:34(1年以上前)

春色…

桃色…

(*^3^)/〜☆

書込番号:23254042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チョコレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しいが何かが足りない 0 2025/08/17 1:12:27
時々食べたくなる、きなこもち 0 2025/03/16 19:57:17
送料に注意 4 2025/04/02 3:30:27
オリジナルが一番かな 0 2024/04/12 15:13:40
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10
ナッツのコク 0 2024/02/03 13:22:27
大丈夫ですか? 2 2023/04/14 20:17:17
美味しいです。 0 2022/08/29 22:34:00
パッケージに笑わせてもらった 4 2021/08/10 17:44:09
お昼休みにこれの兄弟を頂きました〜(^_^) 4 2021/02/04 18:03:05

「チョコレート」のクチコミを見る(全 739件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)