『見積もりの査定をお願いします。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

『見積もりの査定をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 カナディアン・ソーラーを新規書き込み太陽光発電 カナディアン・ソーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もりの査定をお願いします。

2020/02/27 22:17(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

スレ主 haachiさん
クチコミ投稿数:6件

自分が詳しくないので詳しい方がいましたら査定を宜しくお願いしますm(__)m
パナソニックも検討しています。
助言がありましたらそちらも教えて頂けたら助かります。

書込番号:23255734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2020/02/28 06:32(1年以上前)

haachiさん

前回から比べると随分安くなりましたね。
初回見積りでこれですから、あと10万円は頑張れます
カナディアンですしね。

売電価格21円に適応した価格改訂は早くても4月頃
通年では6月ですので、まだ暖めておいてもいいかも知れません。

書込番号:23256077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 haachiさん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/28 07:23(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
いつもありがとうございます。
太陽光に関しては前向きに検討しているのでアドバイス通り110万円にできたら購入したいと思います!
質問になりますがカナディアンよりパナソニックの方が良いのでしょうか?

書込番号:23256120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2020/02/28 07:30(1年以上前)

haachiさん

カナディアンよりPanasonicの方がいいのは
国内メーカーということもありサービス網が豊富ということくらいです。
ぱねるの変換効率やシステム性能は変わりありません。
保証もW保証があるし。

人によっては国内メーカーなら安心と感じる方もいるので、外資系を嫌うならPanasonicもいいかも知れません。

書込番号:23256126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 haachiさん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/28 07:46(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
なるほどですね。
特にこだわりはありませんのでカナディアンで検討します。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:23256143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)