『朝はTropicana頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『朝はTropicana頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「野菜・果実飲料」のクチコミ掲示板に
野菜・果実飲料を新規書き込み野菜・果実飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

朝はTropicana頂きました〜 (^_^)

2020/02/28 10:18(1年以上前)


野菜・果実飲料

あのね
果汁100%ビタミンC入りとGood!(*^_^*)

ふたを開けると果汁の香りがきます。
果汁味が美味しい。

PASCO しみこむスフレと頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23256333

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/28 11:06(1年以上前)

スフレが良いですね。

100%なのに添加とはコレいかに?
ビタミンCは防腐剤+身体の防腐にも効果ありですね。

一月比で何故か五キロ程増えていたので抑制中です。

書込番号:23256410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2020/02/28 11:32(1年以上前)

昨日からお泊まりで旬の河豚を食べ、今日も連泊で離島に居る俺が通りますね。
【てっさ、てっちり、唐揚げ、皮、たたき、白子】に、自作の河豚丼と河豚雑炊で充実('A`)フグヅクシダゼ


濃縮還元の懸念材料は、以前どこかのスレに書いたので省略('A`)y-゜゜゜

書込番号:23256458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/02/28 11:35(1年以上前)

こんにちは^_^

>オリエントブルーさん

名前は南国風ですが春の香りでしょうか。
スフレも切り込みがいいですね。


>kockysさん

>一月比で何故か五キロ程増えていたので抑制中です。
な、なぜでせう・・・・・^^;

書込番号:23256462

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/28 12:03(1年以上前)

>choco111さん
しばらく体重計乗らなかった。
たまたま乗ってみた。
その間に何か原因があると推測しています。が原因不明です。(^_^;)

書込番号:23256512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28877件

2020/02/28 12:04(1年以上前)

こんにちワン!  お3方

>kockysさん
>一月比で何故か五キロ程増えていたので抑制中です。
あはははは〜 <("0")>
メタボン進行中でありますな〜 (^_^) ガンバ!




>ガリ狩りくん
贅沢は敵だ〜 仕事をしろ〜





>choco111さん
春はもうそこでございますね〜
野外で大暴れのシーズンが来ます(笑)

書込番号:23256513

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/02/28 12:27(1年以上前)

>kockysさん

>その間に何か原因があると推測しています。が原因不明です。(^_^;)

確かに原因は謎ですね。
暫く体重計に乗るのを止めてみてはいかがでしょうか( ・`ω・´)

すり替え回答(^^ゞ

書込番号:23256552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2020/02/28 13:54(1年以上前)


> 仕事をしろ


俺は上司に命令されるよりも先に察して予定組み、溜まった有給を消化している最中なんだけど・・・
メタボンなオッチャンこそ、ハイエンドCPU買う為に散財しないで、猛省しながら仕事しなさいよ('A`)オレハイエンドCPUカッタシオマイウダゼ

書込番号:23256673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)