


限定出荷とか 果汁10%なっちゃんスパークリング
夜に頂きました〜 (^_^)
開けると桃の香りがきます。
ほんと しゅわしゅわとして桃味が美味しい (o^-^o)
くちどけラムレーズンと頂きました〜
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23257067
1点

ももじりスパーク(ノ-_-)ノ~┻━┻
書込番号:23257094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

メタボンスパーク(ノ・ω・)ノ~┻━┻
書込番号:23257102
2点


https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20200218-10-2
これが発売・入荷されるか気になってるんですよね。ファンタ果汁入り。。
書込番号:23257184
3点

こんばんワン!
おっ 新製品ですか 3月2日にはGetしよ〜
情報サンクス∠(^_^)
書込番号:23257206
0点

Pastel*Palettes『しゅわりん☆どり〜みん』
https://m.youtube.com/watch?v=EF9905QrXQY
土曜日のお昼にスパークリングワインでプハー
( ^ω^ ) 焼き餃子と合わせました。
書込番号:23258493 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>オリエントブルーさん
>Tio Platoさん
お洒落で色っぽい乃飲んでて羨ましいっす(´ρ`)
ウチなんて此よ此。・(つд`。)・。
書込番号:23258536 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちワン!
>しゅわりん☆どり〜みん
あはははは〜<("0")>
そんなん観てはりますか〜良い
>スパークリングワイン
それは買ってみましょうか(笑)
餃子も美味しそうでございますな〜
あのね
今これを頂こうかと思ってました。
これ覗きながら
https://www.youtube.com/watch?v=zhCtzmDWsN0
書込番号:23258538
1点

行き違いに Chenさん こんにちワン!
>ウチなんて此よ此。・(つд`。)・。
あはははは〜<("0")>
体にはバッチリ良いお茶じゃ〜ございませんか(笑)
うちはね
今日はこのお茶ですよ (^_^)
ハト麦入り さわやかブレンド茶ね。
書込番号:23258552
2点



「炭酸飲料・エナジードリンク」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 0:23:01 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/06 1:04:34 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/05 20:33:25 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/19 15:11:26 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/08 2:14:24 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/06 3:56:52 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/07 2:36:47 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/06 23:53:04 |
![]() ![]() |
0 | 2024/11/10 12:13:42 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/07 19:49:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ドリンク)