


バーゼルワールドの延期が決定しましたが、今年のロレックス新作はどのような形で発表するのでしょう?それとも延期?オープンに発表しないロレックスので、いつの間にか新作が出ていたような事もあり得るのでホームページから目が離せません。
書込番号:23258720 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

なんらか動きがあれば、Web
ほかに何がありますかね
書込番号:23259158
4点

ロレックスは秘密主義なので、どのようになるのかわかりませが、今年のバーゼルワールド日程縛りがなくなったので、今までにない事をしてくる可能性があります。楽しみに待つしかないですが、日程がわからないので辛いですね。
書込番号:23259187 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

2000年代になるまでバーゼルの
ロレックスブースは一般には非公開だったし
バーゼルに関係なく新作のデリバリー始めた事もあり
バーゼル延期になってもロレックスはたぶん
屁とも思ってないかも。
いずれにせよどんな新作が出てくるのか
楽しみですよね。
書込番号:23259795
2点

バーゼル
次回有りますかね?
有れば良いが・・・
嫌な予感が外れて欲しい
書込番号:23260207 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

コロナウイルス、景気低迷、ロレックスには起死回生のすごい新作を出してほしいですね。
書込番号:23260273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ピンチをチャンスに!
バーゼルが中止になりこれで、いつロレックスが新作発表するかわからないですが本来の三月末になるんですかね?
自分はこの状況に逆に興奮してしまい何度もロレのHPを見てしまいます。
予想が楽しくて今年はサブが発売10年なのでディスコンからの新作ですかね?笑
43ミリの噂もあるので現行のデッドストック買おうか迷ってしまいます。
ミルガウスも今年も怪しいし、赤シードも旧型同様、3年でディスコン?など、コロナに負けずに期待しちゃいます!
書込番号:23262084 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/29 16:38:40 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/29 15:17:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 22:52:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 17:21:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/17 12:30:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





