『今朝は十勝の飲むヨーグルト頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝は十勝の飲むヨーグルト頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「野菜・果実飲料」のクチコミ掲示板に
野菜・果実飲料を新規書き込み野菜・果実飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

野菜・果実飲料

期間限定の十勝の飲むヨーグルト(カルシウムが摂れる)を
頂きました〜(^_^)

繊維質にカルシウムと
バナナと共にお腹に良いもの頂きました。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23261844

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/02 09:42(1年以上前)

イチゴ

野菜

意外とカロリー控えめで?美味しかったですよね?

野菜生活白桃もありましたよ。

書込番号:23261937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28872件

2020/03/02 10:21(1年以上前)

おは〜!

しかし ちょい甘過ぎるような(笑)
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23261991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/03/02 12:04(1年以上前)

私も健康のためにヨーグルト(乳酸菌)を毎日食べていましたが乳酸菌飲料でもいいという事が分かり今ではローリーを1〜2本飲んでいるだけです。乳酸菌はローリー一本65mlとれば十分だとか。勿論それ以上とっても害にはならないみたいですが。

書込番号:23262109

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28872件

2020/03/02 16:10(1年以上前)

な〜る これですか。田舎にはない
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23262446

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/02 17:52(1年以上前)

R1の低カロリー版を毎日飲んでます。
こちらもお勧めです。

書込番号:23262598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28872件

2020/03/02 18:39(1年以上前)

こんばんワン!

>R1の低カロリー版を毎日飲んでます。
あっ そうなんだ。
それは薄毛の店長のSHOPに売ってるね。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23262681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/03/02 19:47(1年以上前)

>オリエントブルーさん
普通はこの手の乳酸菌飲料ってヤクルトが定番なのでしょうけど地元ではローリーが当たり前ですね。
たぶんヤクルトは高いのでローリーかその類似品のほうが安く皆さんそちらを買うということもありますし喫茶店のモーニングでローリーを付ける所が多いというのもあるのかもしれません。

書込番号:23262813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)