『切替キャンペーンについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ファミマTカード

ファミマTカード
  • JCB

2025年1月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『切替キャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミマTカード」のクチコミ掲示板に
ファミマTカードを新規書き込みファミマTカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

切替キャンペーンについて

2020/03/03 09:56(1年以上前)


クレジットカード > ファミマTカード

クチコミ投稿数:100件

現在、ファミマTポイントカードからクレジットカードへの切り替えにて1000P貰えるキャンペーンが行われておりますが、Tポイントカードはファミリーマート発行のものでないとダメなのでしょうか?
Web発行のキャラクターカードや、オートバックスなどのTカードは、文面にあるファミマTポイントカードでは無いと解釈できるのですが、現在ファミマではTポイントカードは発行されておりません

書込番号:23263678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2020/03/16 02:52(1年以上前)

キャンペーンの条件にもファミマTカード(ポイントカード)と記載されているから、昨年の5月まで発行していたポイントカードを今も使用してるユーザーをクレジット会員に変更させたいのが目的なのでは?

書込番号:23287365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2020/04/14 21:21(1年以上前)

画像では確かにファミマTカード(ポイントカード)なのですが、文章でファミマTカード(ポイントカード)とは書いてなくて、9083から始まるT会員番号のポイントカードであるとか、ポイントカード会員様とか何とも言えない書き方でしたので。
サポートに聞いたところ、まあ無難にファミマのTカードとしか答えませんでしたね。

書込番号:23339464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/05/01 02:38(1年以上前)

Tカード番号は発行元企業によって上4ケタが変わります。「上4ケタが9083のTカード」=「ファミリーマートで発行されたTカード」です

書込番号:24725575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)