『納期は?』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

NR1200

  • CDやレコードに加え、ネットワークオーディオやストリーミングサービス、映像コンテンツも楽しめるHi-Fiステレオアンプ。
  • パワーアンプ回路にフルディスクリート構成、シンメトリカルレイアウトを採用し、明瞭な音像定位と安定したサウンドステージの描写を可能にしている。
  • HDMIセレクターは5入力/1出力を装備。「HDCP 2.3」「HDR10」「Hybrid Log-Gamma」「BT.2020」に対応し、4K/HDRコンテンツを高画質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥58,804

(前週比:+1,904円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,804

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,804¥75,900 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ NR1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

NR1200マランツ

最安価格(税込):¥58,804 (前週比:+1,904円↑) 発売日:2019年10月中旬

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

『納期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1200」のクチコミ掲示板に
NR1200を新規書き込みNR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

納期は?

2020/03/05 15:47(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > NR1200

クチコミ投稿数:96件 NR1200のオーナーNR1200の満足度5

こんにちは

注文してからかなり日が経過しますが
いまだに入荷せず。

どなたか出荷情報お持ちの方 教えてください。

書込番号:23267481

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 NR1200の満足度4

2020/03/05 17:47(1年以上前)

>イヌの円盤さん

今日は。

ジョーシンWebでの納期は「4月以降」となってました。

人気があって製造が間に合わない? いややはりお隣の国で製造もしくはパーツを作っているが例の影響で
工場が稼働してないのでは?

書込番号:23267662

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:25件

2020/03/05 18:26(1年以上前)

☆拝啓、 今日は。

間違い無く『武漢コロナパニック』の煽りでしょうね・・・!!。(溜息)
各企業の“製品・部品”の納期が軒並み未定状態ですからね〜!!。(苦笑)
“マスク・トイレ紙・消毒剤”等も、少なからず影響してますからね〜〜〜!。

悪しからず、敬具。

書込番号:23267713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2020/03/05 19:01(1年以上前)

>イヌの円盤 さん
>古いもの大好き さん

こんばんは。
愉しみに待っておられるのに...お察し致します。

発売から数ヶ月の製品なのに、ここに掲載のお店は「お取り寄せ」になっていますし、
「NR1200」自体はベトナム製の様ですが、中国製の部品をそれなりに使用しているでしょうから、
新型肺炎によって供給が滞っていると推測します。恐らくメーカーも予測出来ないでしょうから、
「納期未定」と考えた方が宜しいかと...推測の域を出ない話ですが...

書込番号:23267772

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 NR1200の満足度4

2020/03/05 20:17(1年以上前)

>イヌの円盤さん
>レオの黄金聖闘士さん

こんばんはです。

『愉しみに待っておられるのに...お察し致します』

すみません 「レオの黄金闘士」さん誤解させるような書き方致しまして、私は注文しておりません。
ジョーシンWebは、購入せずとも納入時期が記載されていますので、それを利用して書き込みました。
文書がへたでごめんなさい。

書込番号:23267908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2020/03/05 22:19(1年以上前)

>古いもの大好き さん

こんばんは。

いえいえ、とんでもありません。こちらこそ誤解させる、紛らわしい書き方を致しました。

>愉しみに待っておられるのに...お察し致します。

これはスレ主さんに宛てた文で、以降の話は、
イヌの円盤 さん・古いもの大好き さん、御二方に宛てた書き込みでした。
分かり難い書き込み方でした。申し訳ございません。

書込番号:23268105

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 NR1200の満足度4

2020/03/06 07:19(1年以上前)

>イヌの円盤さん

ごめんなさい またまた少々この場お借りします。

>レオの黄金聖闘士さん

なあ〜んだ お互い様だったのですね。 良かった良かった。 今後もよろしくお願いいたします。

書込番号:23268524

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/03/08 06:47(1年以上前)

NR1200使ってるがHEOSの音はオーディオの音ではなく1万円サウンドバーの音だね

そんなこと聞いてない?

オーディオマニアは音が悪いなら悪いと正直に情報出した方がいいね

書込番号:23272082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件 NR1200のオーナーNR1200の満足度5

2020/03/11 10:54(1年以上前)

>イヌの円盤さん
ビックカメラで2/10に注文し、発送されたのは2/29でした。
納期はもっとかかりそうと言われてましたが、実際は3週間弱でした

いまはわかりませんが、ご参考まで

書込番号:23277960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/23 17:21(1年以上前)

>イヌの円盤さん
こんにちは、待ち遠しいですよね。
販売店により違いがあるでしょうし、参考になるか分かりませんが
購入時に確認していただいたところ、
3/22 ヨドバシ店頭購入
4/11 入荷
とのことでした。
店員さん曰くコロナの影響で、関税を通すのに混み合ってて遅れる恐れもある、とのこと。
はやく届くといいですね。

書込番号:23301274

Goodアンサーナイスクチコミ!4


9NEKOさん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/14 19:24(1年以上前)

2月後半に注文
本日商品発送の連絡が来ました

書込番号:23339219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JPageさん
クチコミ投稿数:7件

2020/04/17 16:23(1年以上前)

こんにちは

2月にケーズデンキで注文しましたが未だ来ず
ケーズデンキで注文したのが失敗でした

書込番号:23344036

ナイスクチコミ!1


9NEKOさん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/18 04:37(1年以上前)

ちなみに私はノジマでした

書込番号:23345031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 NR1200のオーナーNR1200の満足度4

2020/04/18 16:45(1年以上前)

ケーズデンキで2月24日に購入。
4月15日に納品の連絡がありました。

書込番号:23346069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1200
マランツ

NR1200

最安価格(税込):¥58,804発売日:2019年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

NR1200をお気に入り製品に追加する <1353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング