『Windows 10 Insider Preview 19577 (rs_prerelease)アップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 Insider Preview 19577 (rs_prerelease)アップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows 10 Insider Preview 19577 (rs_prerelease)アップ

2020/03/06 08:12(4ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:17581件

Windows 10 Insider Preview 19577.1000 (rs_prerelease) が,Fast Ring に降りてきた !

書込番号:23268584

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:17581件

2020/03/06 08:18(4ヶ月以上前)

Version 2004 (OS Build 19577.1000)となる

評価版です。有効期限 2020/08/01 7:39
ウォーターマーク
Windows 10 Pro Insider Preview 
評価コピー。Build 19577.rs_prerelease.200228-1439

書込番号:23268591

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:17581件

2020/03/06 09:32(4ヶ月以上前)

[Announcing Windows 10 Insider Preview Build 19577]
https://blogs.windows.com/windowsexperience/2020/03/05/announcing-windows-10-insider-preview-build-19577/

以下グーグル翻訳(抄)
○ビルド19577の新機能
・設定での診断データの変更
・その他の新しいアイコン:Windowsセキュリティ
・Insidersのその他の更新
PowerToys 0.15.1の発表
ドライバーを使用したオプションの更新実験の継続

○ 一般的な変更と改善
・ 新しいCortanaアプリに関する投稿をフォローアップし、先月点灯したタイマーと即時回答に加えて、アシスタントの会話がオンラインになったことをお知らせします。
試すべきいくつかの例は、「お父さんのジョークを教えて」、「就寝前の話を教えて」、または「じゃんけん」です。 これに取り組んでいる間、あなたの忍耐に感謝します。
これはサーバー側の変更ですが、ここでは認識のために注意しています。
・ 高度なスタートアップの動作を更新し( [設定]> [更新とセキュリティ]> [リカバリ]> [高度なスタートアップ "今すぐ再起動")、一部の簡単な機能が正常に機能するようにしました。
たとえば、以前は、高度なスタートアップを起動する前にナレーター機能が有効になっていた場合、機能が停止していました。
これで、高度なスタートアップはWindows回復環境で直接再起動します。
・ ベトナム語のアルファベットにはラテン文字F、J、W、またはZは含まれていませんが、フィードバックに基づいて、この表示言語を使用するときにこれらの文字を考慮して、スタートメニューのすべてのアプリのリストのグループを更新していますWindows PowerShellなどが期待されるグループに含まれています。

○修正
・ クリップボードの履歴(WIN + V)が何も貼り付けられずに閉じられた場合、一部の場所で入力が機能しなくなる問題を修正しました。
・ [最近使用したファイル]にファイルがリストされていない場合に、エクスプローラーのメッセージに余分な文字が表示される問題を修正しました。
・ アラビア語の表示言語を使用してWindows Helloをセットアップするときに、セットアップの進捗状況を追跡するボックスが顔と一致しない問題を修正しました。
・ 優先セーフサーチ設定([設定]> [検索]> [権限と履歴])がアップグレードを永続化しない問題を修正しました。
・ ビルド19559〜19569の特定のデバイスでマイクが動作しない場合がある問題を修正しました。
マイクの問題が引き続き発生する場合は、 「問題の再作成」ログでフィードバックハブに問題レポートを提出してください。
・ 一部のInsiderのファイルエクスプローラーで移動するときにExplorer.exeの信頼性に影響する問題を修正しました。
・ Restart Manager APIを使用してexplorer.exeを再起動すると、開いているすべてのUWPアプリも閉じられるという問題を修正しました。
・ PCでインクを入力するとDWMがクラッシュする可能性がある問題を修正しました。
・ 韓国語IMEを使用して[宛先]フィールドに入力した文字が多すぎるとOutlookがクラッシュする可能性がある問題を修正しました。
・ Storage Senseを使用してWindows.oldをクリーンアップすると、完全に削除されない場合がある問題を修正しました。
・ Windows Updateの設定にアクセスするときに設定がハングする問題を修正しました。
・ 一部のInsiderの[家族とその他のアカウント]ページの読み込みが完了しない問題を修正しました。
・ スリープから復帰した後にBluetoothのオンとオフを切り替えると、システムが潜在的にバグチェックを行うという問題を修正しました。
・ Microsoftアカウントをアタッチした後、再起動するまで夜間照明が動作しなくなるローカルアカウントユーザーの問題を修正しました。
・ WindowsセキュリティでMicrosoft Defenderオフラインスキャンを選択したときに、マシンが再起動せず、スキャンを開始するという問題を修正しました。
・ 一部のユーザーでWindows Updateがエラー0x80070002で失敗するという問題を修正しました。
・ 一部のインサイダーが経験していた高ヒットDWMクラッシュを修正しました。

(続く)

書込番号:23268687

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:17581件

2020/03/06 09:33(4ヶ月以上前)

(続き)

○既知の問題点
・ BattlEyeとMicrosoftは、一部のInsider Previewビルドと特定のバージョンのBattlEyeアンチチートソフトウェア間のオペレーティングシステムの変更による非互換性の問題を発見しました。
これらのバージョンがPCにインストールされている可能性のあるInsiderを保護するために、これらのデバイスにWindows Insider Previewの影響を受けるビルドが提供されないように互換性保持を適用しました。
詳細については、この記事を参照してください。
・ Chromiumに基づいたMicrosoft Edgeの最新リリースを探しているナレーターとNVDAのユーザーは、特定のWebコンテンツをナビゲートして読むときに多少の困難を感じることがあります。
ナレーター、NVDA、エッジチームはこれらの問題を認識しています。
従来のMicrosoft Edgeのユーザーは影響を受けません。
NVAccessは、Edgeの既知の問題を解決するNVDA 2019.3をリリースしました。
・ 新しいビルドをインストールしようとすると、更新プロセスが長時間ハングするというレポートを探しています。
・ 一部のInsiderは、エラー0x8007042bで新しいビルドに更新できないという報告を調査しています。
・ [プライバシー]の下の[ドキュメント]セクションには、壊れたアイコン(長方形のみ)があります。
・ 日本語などの特定の言語でアップグレードすると、「Windows X%のインストール」ページでテキストが正しく表示されません(ボックスのみが表示されます)。
・ このPCをリセットするためのクラウド復旧オプションは、このビルドでは機能しません。
このPCをリセットするときは、ローカル再インストールオプションを使用してください。
・ Win + PrtScnを使用してスクリーンショットをキャプチャしようとすると、画像はScreenshotsディレクトリに保存されません。
現時点では、WIN + Shift + Sなど、スクリーンショットを撮るための他のオプションのいずれかを使用する必要があります。
・ 破損修復(DISM)を実行すると、プロセスが84.9%で停止するレポートを調査しています。
・ 通知には、誤ったアクションが関連付けられている場合があります(返信ボックスやさまざまなボタンなど)。

書込番号:23268690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:7月7日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング