『発売延期 部品調達困難』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,700

(前週比:+3,701円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,700¥51,980 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 ETC2.0(DSRC)対応:○ 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ 新セキュリティ規格:対応 サイズ:68x16.7x105.1mm ND-ETCS2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-ETCS2の価格比較
  • ND-ETCS2のスペック・仕様
  • ND-ETCS2のレビュー
  • ND-ETCS2のクチコミ
  • ND-ETCS2の画像・動画
  • ND-ETCS2のピックアップリスト
  • ND-ETCS2のオークション

ND-ETCS2パイオニア

最安価格(税込):¥40,700 (前週比:+3,701円↑) 発売日:2020年 3月

  • ND-ETCS2の価格比較
  • ND-ETCS2のスペック・仕様
  • ND-ETCS2のレビュー
  • ND-ETCS2のクチコミ
  • ND-ETCS2の画像・動画
  • ND-ETCS2のピックアップリスト
  • ND-ETCS2のオークション

『発売延期 部品調達困難』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-ETCS2」のクチコミ掲示板に
ND-ETCS2を新規書き込みND-ETCS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

発売延期 部品調達困難

2020/03/06 12:04(1年以上前)


ETC車載器 > パイオニア > ND-ETCS2

スレ主 youkii59さん
クチコミ投稿数:14件

コロナ影響とのこと。4月とあるが、いつになるやら? あちこちで色々起こりつつありますな?
https://jpn.pioneer/ja/support/oshirase_etc/carrozzeria/info200220.php

書込番号:23268873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/03/06 12:53(1年以上前)

コロナで旅行自粛だから、困らないのでは?
花見は、テレビでするしかない。

書込番号:23268958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/04/01 07:53(1年以上前)

せめて4月の上旬中旬下旬くらいのアナウンスが必要ですね。
もうこの会社には期待してないけどw

書込番号:23315904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2020/04/01 13:57(1年以上前)

住宅建築関係の友人からの話ですと、中国生産のトイレ便座やシステムキッチンなどは、生産再開となり納期の目途がたってきたそうです。
もう少し、様子を見てみましょう。

書込番号:23316315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/04/01 16:56(1年以上前)

電話で確認しましたが、機能面はS1と変わらずで、大きさが小さくなるそうです。(詳細な寸法は不明)
音、案内も全く同じということです。

書込番号:23316562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/04/01 23:05(1年以上前)

サイズはスペック詳細にありましたね。

S1 70×17×112mm 130g

S2 68×16.7×105.1o 88g

かなり小ぶりになるようで。

書込番号:23317208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/12 18:10(1年以上前)

初めまして。
yahooストアで予約購入できました。
入荷がいつになるかわかりませんが(^-^;

書込番号:23335411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2020/04/16 14:57(1年以上前)

これって¥44000もするんですか!

書込番号:23342176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-ETCS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ連動 2 2022/11/04 10:26:24
連動について 6 2022/03/17 21:28:25
カーナビ連動対応について 2 2020/09/16 22:28:44
発売延期 部品調達困難 7 2020/04/16 14:57:36

「パイオニア > ND-ETCS2」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

ND-ETCS2
パイオニア

ND-ETCS2

最安価格(税込):¥40,700発売日:2020年 3月 価格.comの安さの理由は?

ND-ETCS2をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング