『Applecareについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Applecareについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Applecareについて

2020/03/06 14:15(1年以上前)


タブレットPC

ご無沙汰してます。

Applecare+を使って、
iPad(au版)の本体交換をしたのですが、(画面割れ)
一般を見ると
「Applecare+を購入できます。」って書いてたのですが、
これはまた買う必要があるのでしょうか。
修理に出す前は
2023年6月13日(推定)って書いてました。
iPadはauと契約しています。

書込番号:23269055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60696件Goodアンサー獲得:16193件

2020/03/06 14:57(1年以上前)

>>一般を見ると
>>「Applecare+を購入できます。」って書いてたのですが、
>>これはまた買う必要があるのでしょうか。

上記の根拠は何でしょうか? 参考となるURL等や画像をアップして下さい。
なお、AppleCare+は新しいiPadと同時購入するか、購入日から30日以内に購入する方法しか有りませんし、既に購入済みの場合も二重に購入することは出来ません。

>購入方法
>1.新しいiPadと同時に購入する。
>2.iPadの購入日から30日以内に以下の方法で購入する.
https://www.apple.com/jp/support/products/ipad/

>>修理に出す前は
>>2023年6月13日(推定)って書いてました。

よく分かりませんが、何のことでしょうか?

書込番号:23269106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/03/06 15:17(1年以上前)

少なくとも一般の中のリンゴケアの項目は即時反映じゃないですので
交換品が来た日に見たとかだったらそうなってると思います

書込番号:23269132

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2020/03/06 15:30(1年以上前)

これが根拠です。

今の状態

>キハ65さん

根拠を出しますが信じてください( ´・ω・`)

>こるでりあさん
そうであることを願うばかりです。

書込番号:23269147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2020/03/06 15:32(1年以上前)

>こるでりあさん
確かに交換機が来た日に見ました。

書込番号:23269148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60696件Goodアンサー獲得:16193件

2020/03/06 15:45(1年以上前)

>>根拠を出しますが信じてください( ´・ω・`)

分かりました。
今は、右の写真の状態ですか?

書込番号:23269165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2020/03/06 16:06(1年以上前)

>キハ65さん
そうなんです。
修理に出す前はこんなこと無かったのですが。
状況を伝えるのが下手なんです( ´・ω・`)

書込番号:23269180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2020/03/06 17:33(1年以上前)

復活?

>キハ65さん

初期化して設定見て見たら復活しておりました。
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
そして読みずらい文章でしたがお答えして頂きありがとうございました。
>こるでりあさん

こるでりあさんの言う通り、反映まで少し時間がかかるみたいですね。
こるでりあさん
ありがとうございました。

書込番号:23269273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Matte Glass Verisonについて 2 2025/11/06 16:26:43
手垢? 10 2025/11/07 9:46:38
iPadOS26.1でSlide Overが戻って来た 0 2025/11/06 11:33:19
絵描きについて 1 2025/11/05 17:02:19
6GHz非対応のwifi7であってますか? 6 2025/11/06 10:15:04
ペンは使用できますか? 5 2025/11/03 11:55:51
搭載チップによるスプリットビューの操作方法の違い(iPadOS26) 0 2025/11/03 4:48:43
初eSIM 2 2025/11/04 22:48:46
自動で応答して話す事は出来ますか? 7 2025/11/01 2:51:56
tver 5 2025/10/31 15:11:36

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357491件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング