『カレーあじ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > スナック菓子

『カレーあじ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スナック菓子」のクチコミ掲示板に
スナック菓子を新規書き込みスナック菓子をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信24

お気に入りに追加

標準

カレーあじ

2020/03/06 14:27(1年以上前)


スナック菓子

クチコミ投稿数:8367件 エム5 

食べたいです…(´・ω・`)

書込番号:23269073

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/03/06 15:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://youtu.be/43l1Gl9CBLQ
⊂) うん
|/
|

書込番号:23269115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/06 15:51(1年以上前)

近場で買ってこようかなぁ。

書込番号:23269170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/03/06 17:40(1年以上前)

和紙もカレー味すきσ(゚∀゚ )オレ
気が合うねぇ〜w

書込番号:23269286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/08 06:08(1年以上前)

鷲もカレー味すっきゃねん
めっちゃ旨いがな、
クェーッ!気が合うねぇ〜w

書込番号:23272058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/03/08 10:02(1年以上前)

しかしカレー味はチーズ味に比べ人気がないから消えたんだとか。
わしの地域だとカレー味の棚はいつもカラカラでチーズ味と薄味は沢山余っていたから驚きじゃったの〜(Ο´Дヽ)゜。

書込番号:23272337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2020/03/08 19:40(1年以上前)

私、カレーあじしか買ったことありません。

再販希望♪(`・ω・´)ゞ

書込番号:23273399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/10 10:39(1年以上前)

ほな、ええこと教えまんがな

あのな、カールをご飯粒に見立てて大皿に敷き詰めてやな、その上からボンカレーをかければカレー味のカール出来上がりや。

もしカールがチーズ味やったらチーズカレー味になるやろうから美味しい思うで〜。

一度やってみなはれ。
もし美味しかったらレポートくれなはれ。ほんなら鷲もやってみる。

書込番号:23276143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2020/03/15 17:10(1年以上前)

私、普通のカール食べたいです…(´・ω・`)

書込番号:23286407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/03/15 19:06(1年以上前)

カールより軽い食感のコーンポタージュにハマってます

とりあえずファミリーマートのカールもどきで我慢してください。
https://rocketnews24.com/2018/06/29/1084262/
 

書込番号:23286667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2020/03/15 19:18(1年以上前)

私、カレーあじが食べたいんです…(´・ω・`)

書込番号:23286695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/03/15 21:12(1年以上前)

無い袖は振れぬ。自力で解決せよじゃ。
http://chabudaigaeshi360.livedoor.blog/archives/3832363.html

書込番号:23286928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2020/03/16 00:59(1年以上前)

私、カールカレーあじみたいなのゎ食べたくありません…(´・ω・`)

書込番号:23287315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/16 05:53(1年以上前)

>私、普通のカール食べたいです…(´・ω・`)
>私、カレーあじが食べたいんです…(´・ω・`)
>私、カールカレーあじみたいなのゎ食べたくありません…(´・ω・`)

何やバラバラやん?
普通のカール食べたいけど、カールカレーあじみたいなのゎ食べたくありません…言うことは、
普通のカールと、カレーあじは食べたい言うこっちゃな。
ま、ま、まさか、カレーあじちゅんは?
魚ちゃうやろな?怒るでホンマに(笑)

笑とるやないかい

書込番号:23287402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/03/16 07:21(1年以上前)

カールの

カレイ

あじ

カールのカレイあじね。
カールくん作ってくれるかね?

書込番号:23287452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/16 08:51(1年以上前)



新商品 発見!
 コレは美味しそう! 特にオジ・オバサン向けかも!?・・・・・

書込番号:23287533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2020/03/16 13:58(1年以上前)

私、カールのカレーあじが食べたいんです…(´・ω・`)

書込番号:23287945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/17 11:44(1年以上前)



>私、カールのカレーあじが食べたいんです…(´・ω・`)

ご希望に答え早速製造させて頂きました。
ご購入の上 どうぞお召し上がりください!(p^Д^q)

書込番号:23289421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2020/03/17 14:42(1年以上前)

次ゎ犬が出てくるのでしょーか?…(´・ω・`)

書込番号:23289684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/17 17:00(1年以上前)



>次ゎ犬が出てくるのでしょーか?…(´・ω・`)

お客様の我儘に答え総力を結集して製造いたしました。
ここでしか発売していません。
購入はwww.karei.com までよろしくお願いいたします。
尚 次期作品に付いては現在予定がございません^^

書込番号:23289847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2020/03/17 17:53(1年以上前)

今度ゎ犬Uでしょーか?…(´・ω・`)

書込番号:23289918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/17 18:33(1年以上前)



>今度ゎ犬Uでしょーか?…(´・ω・`)

我儘最高!!! でも制作させて頂きましたが
       昔から言います!
  仏の顔も3度まで!!!\(^o^)/
https://youtu.be/eHAPN1A6czE

書込番号:23289988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/03/17 18:46(1年以上前)

くさやのカールくんじゃ

書込番号:23290002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2020/03/17 19:09(1年以上前)

次ゎ石井サンが出てくるのでしょーか?…(´・ω・`)

書込番号:23290030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/17 19:16(1年以上前)

>次ゎ石井サンが出てくるのでしょーか?…(´・ω・`)

我儘対応の苛酷勤務・長時間労働でマウス手首腱鞘炎で動かないよ〜〜〜!
マッサージをお願〜〜〜〜〜〜〜〜〜い o(*>▽<*)o

書込番号:23290040

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スナック菓子」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)