『夜は「あなたはまだレモネード知らない」を頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜は「あなたはまだレモネード知らない」を頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「野菜・果実飲料」のクチコミ掲示板に
野菜・果実飲料を新規書き込み野菜・果実飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

野菜・果実飲料

薄毛の店長のSHOPで
  「新しいの入ってますよ〜」ーーと言うのでGet!

いや〜これは当たりかもです。
レモンペースト入り さわやかで美味しい (*^o^*) 合格

果皮 果肉入りだが果汁3%は惜しい。
LOOKあまおうソフトクリームゼリーと頂きました。

どちらも気に入りましたね。明日も買うでしょう
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23269464

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/03/06 19:48(1年以上前)

 レモネードと言えば、もう20年前にアメリカ行ったときに向こうの担当と仲良くなって、休みにレゲェコンサートに誘ってもらいました。
その時飲んだレモネのカップは500cc超えくらいあってさすがデカいわ。 レモンの果肉もたっぷりで甘さも割とあったかな。


そのあとはアイルランドで飲んだシュッウェプスのレモネはシュワシュワきつかったな。

やっぱり手作りレモネは美味いですよ!^^


書込番号:23269501

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/06 20:06(1年以上前)

https://www.pokkasapporo-fb.jp/products/lemon/drink/JL83.html

これも飲んでみたいですが、、さすがに売ってないですね。

書込番号:23269539

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28872件

2020/03/06 20:07(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  こんばんワン!

>やっぱり手作りレモネは美味いですよ!^^
そのような手作り本物には勝てまへん(笑)

あはははは〜 <("0")>
ほんでその黒いおじさまは2度目の拝見でありますね。

あちこち行けて宜しゅうございました。
今はコロナウイルスで大変でございますよ。

道を聞いて知り合いになった外国人の奥様も
お元気でなによりでございます∠(^_^) ハイ

書込番号:23269543

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28872件

2020/03/06 20:11(1年以上前)

行き違いに kockysさん  こんばんワン!

ま〜たも良いもの情報サンクス∠(^_^)
田舎で見たら買おう。

書込番号:23269549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/03/06 23:31(1年以上前)

甘酸っぱい青春…

此の胸のときめきを…

書込番号:23269890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28872件

2020/03/07 06:38(1年以上前)

おは〜!

>甘酸っぱい青春…此の胸のときめきを…
いや〜あずさんとこはそうかもね。
うちはおむつの頃から知ってる幼馴染。

あずさんとこもうちも嫁は同い年
アラフォー卒業で50代に突入したね。

いや〜時の流れは早ようございます (^_^) ハイ

書込番号:23270081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)