『LENOVO社のOEM?』のクチコミ掲示板

2020年 1月23日 発売

LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KAS

  • 4コアプロセッサー、2GBメモリー、約32GBのストレージを備えたAndroid搭載の7型ワイド液晶タブレット。
  • タッチ検出5点の静電容量式タッチパネルと、見る角度を変えてもきれいに見える広視野角のIPS液晶を採用。
  • Micro USB×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用)とmicroSDメモリーカードスロットを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MT8321/1.3GHz LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのオークション

LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月23日

  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KAS

『LENOVO社のOEM?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASを新規書き込みLAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LENOVO社のOEM?

2020/03/07 06:03(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KAS

クチコミ投稿数:28件

https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2020-tab_m7_comm_0115
でしょうか?

書込番号:23270062

ナイスクチコミ!6


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2020/03/07 06:09(1年以上前)

>桜@めんとさん

NECと富士通のパソコン事業は、レノボに吸収されているので、設計・製造で連携しています。
機種ごとにOEMかどうかを確認するまでもないように思います。

書込番号:23270064

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2020/03/07 06:52(1年以上前)

>papic0さん
回答ありがとうございます。そうだったんですね。
やっぱりほぼ同じ製品と考えてよろしいですね。
レボノの方が安いし、ケースなどのアクセサリーは NEC TE507 を買えば間に合ってましたね。

知ってたらレボノの方が良かったかな?

書込番号:23270089

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2020/03/07 08:46(1年以上前)

兄弟モデルでは有りますが、内部メモリ、ストレージ容量はレノボーはケチっております。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001210341_K0001226085&pd_ctg=0030

書込番号:23270230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2020/03/07 16:01(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます。しかしながら
質問のリンク先の商品と違う品でございます。

書込番号:23270913

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2020/03/07 17:33(1年以上前)

価格COMのLenovo TAB M7は製品番号がZA550154JPで、詳細スペックは下記のとおりです。
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2019-tab_m7_rt_1112

ZA550229JPとは同じシリーズです。
ZA550229JPは価格COMに無かったので、比較表を作成出来ませんでした。m(_ _)m

書込番号:23271058

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2023/06/18 01:22(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん

みなさん、情報をありがとうございました。
レボノ社の購入してアクセサリーは同じ型と推測出来るものを買うようにしました。

書込番号:25306224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KAS
NEC

LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月23日

LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング