『Passmark Performance Test 10.0』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Passmark Performance Test 10.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

Passmark Performance Test 10.0

2020/03/08 11:27(1年以上前)


ユーティリティソフト

クチコミ投稿数:44872件

変更内容(一部)

i5 9600K

https://www.passmark.com/
これまで長く使ってたVer.9.0から更新されてました。

テスト仕様が変わりCPU mark のスコアが2000近く下がってます。
ここの数値を基にデスクトップ/ノートPCnoCPUスコアを表示してた価格.comさんはどうされるかな?

書込番号:23272501

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2020/03/08 11:36(1年以上前)

お〜す!

あのね
それインストールするとシステムバックで
ごそごそ活動しはるので記録取ったら削除が賢明かも。

Ver10ではどうかは不明だが いかが (^_^)

書込番号:23272518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件

2020/03/08 12:46(1年以上前)

はい、情報ありがとうです^^

書込番号:23272625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2020/03/10 13:06(1年以上前)

こんにちワン!

あのね
Ver10になってシステム裏でごそごそしなくなった様子。

ーーという事でやってみた。
CPUに関しては熱に負けて実力発揮してないような。

書込番号:23276370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件

2020/03/10 13:40(1年以上前)

こんにちはー、家で大人しくされてますか?^^

たしかにCPU4つ目のテスト時辺りで温度が一気に上がりました。
それ以外は60℃未満でしたが。

書込番号:23276409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2020/03/10 13:46(1年以上前)

9.0に戻してみたです。

書込番号:23276418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2020/03/10 13:54(1年以上前)

なるほど、 パッケージパワーが全然違いますね。 (再び10.0

書込番号:23276429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2020/04/05 06:42(1年以上前)

おは〜!

今朝久しぶりにやってみたけど
メモリーが本来の数値を計測できるようになったような。

あなたのを見せてちょうだい∠(^_^)

書込番号:23321896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2020/04/05 08:22(1年以上前)

@

A

おはおはです。

前のメモリーは手放しました(失敗だった^^;)

それで現在のでやってみましたよ。

@ Ver.9.0
A Ver.10.0

メモリはX.M.Pそのまま。 何も詰めてません。(てか殆ど詰めれません(笑))

書込番号:23321973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2020/04/05 09:23(1年以上前)

おは〜!

>前のメモリーは手放しました(失敗だった^^;)
それは残念な。

>それで現在のでやってみましたよ。
なるほど 情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23322045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2020/04/05 11:09(1年以上前)

はい、頑張ったけどCR 1Tには出来なかったです。

書込番号:23322221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2020/04/05 11:39(1年以上前)

報告
全部やったらこんなんでした (^_^)

書込番号:23322288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2020/04/05 12:52(1年以上前)

Ver.9.0

はい、お付き合い^^

グラフィックのときの動画が変わってますね。

ただ、CPU Markのスコアはほんと大きく下がってしまって、
価格.comさんも今後のCPUスコア引用はどうするのかな?

書込番号:23322445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2020/04/05 13:25(1年以上前)

最終テスト

やっぱり2枚挿しなら伸びますね。

書込番号:23322516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2020/04/05 17:00(1年以上前)

∠(^_^) 宜しゅうございます。
4266で動くメモリーもGood!ね。

書込番号:23322941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る