『スマホスタンドはどんなのを使ってありますか?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ・スマホスタンド

『スマホスタンドはどんなのを使ってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ・スマホスタンド」のクチコミ掲示板に
カーナビ・スマホスタンドを新規書き込みカーナビ・スマホスタンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ・スマホスタンド

クチコミ投稿数:13009件

取り付け車はスズキ エブリイです。

ダッシュボードは割と平坦なので吸盤型はつけれると思います。
スマホはau のトルクG03です。充電出来るタイプがいいかなと思ってるので、自分ではこのへんを考えて居ます。

http://www.amazon.co.jp/dp/B082HZ7CF3
http://www.amazon.co.jp/dp/B07XT3K7XM

書込番号:23272798

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/03/08 16:19(1年以上前)

物としては2つとも良さそうですが
ナビとして使うのでしょうか。
そうなら視界の邪魔にならない限り
出来るだけ近くに設置ですね。
4.6インチと小さい画面を凝視するのは危なそうなので。

書込番号:23273018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2020/03/08 16:41(1年以上前)

2つ目のコピー見ると「日本人雇えよ」って思う

書込番号:23273066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/03/08 20:45(1年以上前)

2つめのはサクラチェッカーでサクラ度99%の危険アイテムですね(笑)

1つめは問題ありません。

書込番号:23273517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13009件

2020/04/03 15:24(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B07ZNF1D22

結局こちらを購入しました。今のところ特に問題ないです。

吸盤タイプ特有の問題はありますけどね。これはある程度仕方無いですね。

書込番号:23319365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13009件

2020/11/16 03:53(1年以上前)

やはり吸盤型はダメでした。

吸盤部を洗ったりして使ってきましたが、やはり硬化してくるのでしょうかね。粘着が弱くなります。
ホルダが自動開閉して充電出来る機能はよかったんですけどね〜



現在吸盤ではないタイプを物色中です。








書込番号:23790682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)