『今日は またこの純粋白桃 Getです(^_^)』 の クチコミ掲示板

『今日は またこの純粋白桃 Getです(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「野菜・果実飲料」のクチコミ掲示板に
野菜・果実飲料を新規書き込み野菜・果実飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

今日は またこの純粋白桃 Getです(^_^)

2020/03/08 15:19(1年以上前)


野菜・果実飲料

今日は大笑いしましたね (^_^)

薄毛の店長のSHOPでこれ買って後輩とマチカフェを
表の車止めに座って頂こうと思って出たら

車止めに先客が70歳過ぎのご老人が
赤い顔で昼間から缶チューハイ頂いてはりました。

近くに後輩と腰掛けてカフェ飲もうとしたら
いきなりご老人のソングが聴こえて参りました。
 
  「♪ 口がとっても臭いから♪ モンダミンして帰ろお〜♪」

飲みかけたコーヒーを後輩とブッハ〜と吐いた〜!
ご老人の顔を覗き
  
   「ナイス!懐かしいCMソングありがとう」

ーーと笑いながら言ったら
    「兄ちゃんこの CM 知ってたのね〜」
      「ハイ しっとりますよ〜懐かしい」

大笑いでご老人とお友達になりましたわ(笑)

逸れましたが
純粋白桃甘過ぎず桃味がすっきり美味しい (*^_^*)
家内のおやつ歌舞伎上げと頂きました〜

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23272882

ナイスクチコミ!4


返信する
choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/03/08 15:56(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちは^_^


こんな展開とは

ワロタ)^o^(

免疫力アップ!しました。

書込番号:23272969

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28872件

2020/03/08 16:12(1年以上前)

あはははは〜 <("0")> こんにちわん!

いや〜じい様とお友達になりましたよ(笑)
ほんと懐かしいCMでほんのりしました (^_^)

書込番号:23273004

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/08 16:36(1年以上前)

ふじや

その歌を歌うのはどうなんでしょ。。。(笑

「金太の大冒険」を歌うのに匹敵するような。。

本日は飲み物「つぶつぶ白桃」に食べ物「ミルキー&ミルキー」にしてみました。

これは昼ご飯の残りで間食ではないはずです。
朝食にかりんとう一袋、昼食にパン買って来たのですが、、3個食べた時点でコレが1個余りました。

書込番号:23273053

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28872件

2020/03/08 16:45(1年以上前)

こんにちワン!

>昼食にパン買って来たのですが、、3個食べた時点でコレが1個余りました。
え〜食べ過ぎじゃ〜ございませんか それ
メタボン注意でありますよ〜

あのね
あのじい様 飲んでない時もあれ唄ってるのかしらね。気になる (^^;

書込番号:23273075

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/08 18:56(1年以上前)

こういう歌って自然と口ずさむので歌ってると思いますよ。

https://www.shellbys.com/entry/change-song-17
こういう替え歌も流行りましたね。

ちなみに昼食の1時間前に八ちゃん堂たこ焼き8個入りを食べてたり。。。

書込番号:23273330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)