『series 3から乗り換えるべきか』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループ

  • 従来モデルより30%以上表示エリアが大きくなった「Apple Watch」の第4世代(GPSモデル)。次世代のS4チップにより2倍のスピードを実現する。
  • 新しい通信機能「トランシーバー」により、手首をタップするだけで友達とつながり、ワンタップで連絡を取り合える。
  • 心拍が特定の閾値を超えると注意を呼びかけるほか、新しい加速度センサーとジャイロスコープによる転倒検出機能を備え、転倒するとアラートを通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループのピックアップリスト

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シーシェル] 発売日:2018年 9月21日

  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループのピックアップリスト


「Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループを新規書き込みApple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

series 3から乗り換えるべきか

2020/03/08 22:03(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループ

スレ主 koo_kkiさん
クチコミ投稿数:12件

こんばんは。
閲覧ありがとうございます。
段々と在庫一掃セールが所々で開催されて値も崩れてきていることからseries 3からseries 4への乗り換えを検討している者です。

今年の9月にseries 3を購入しました。本当はseries 5が発売されて値下がりしたseries4を購入しようと前々から考えていたのですが、値下がりするどころかseries4は廃盤になってしまったので大幅に値下がりしたseries 3をApple Watch入門ということで購入した感じです。

意外と自分の生活にApple Watchは馴染みました。腕時計は持っていたもののつけるのは買った最初だけだったりどうしても必要な時しかつけておらず、Apple Watchもそんな感じかと思いましたが、思いの外毎日ほぼかかさずつけています。

そんな中で月日が経った今日、ビックカメラで約35000円でseries4が発売されるという記事を発見しました。ただ、買おうと思った頃にはもう売り切れてていいものを逃したなと思っていました。
恐らく、その時にまだ在庫があれば衝動買いしていたと思います。ただ、今落ち着いて考えてみると必要なのか?と疑問が出てきたので乗り換えるべきかどうか皆さんの意見を頂戴したく質問させていただきました。

使用用途は主に、通知の受け取りと確認、週に2回ほど運動する機会があるのでそこでの各運動量の計測、JRの時刻確認と写真に保存されている時刻表の確認くらいです。
series3での不満というほどでもありませんが改善してくれたら便利だと思うものは、画面の表示範囲の広さとバッテリーの持ち、後は個人的にseries 4で使える文字盤を使ってみたいです。(情報量が極端に多い文字盤です。)
画面の表示範囲は、特に写真を確認する場面があってそこで画面の黒縁が目立ってしまうのでそこが少し狭まるのはいいなと思いました。
バッテリーの持ちは良くなっているのか正直わかりません。自分が使っているApple Watchは1日で大体50%切る感じ(例 23:00に100%で充電取り外して寝てる間もつけてまた22:00くらいに充電器に取り付けると大体50%前後です。)まあ2日はもたないので毎日充電している形ですが、これが少しでも伸びるのかどうかを教えて欲しいです。

こんな感じです。色々と教えてくれれば幸いです。皆さんからのご意見をお待ちしています。

書込番号:23273679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/03/09 05:47(1年以上前)

基本的に出来ることは殆ど変わらないから買い替えは意味が無いと思うよ。

情報量の多い文字盤にすると通信量が多くなるからバッテリーの持ちは悪くなるし。

今更3から4は辞めておいた方がいいと思う。
むしろお金を貯めてこの秋出るであろう6にした方がいいと思うけど。

書込番号:23274067

Goodアンサーナイスクチコミ!3


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2020/03/09 07:02(1年以上前)

6出たら買い替えたほうがいいです。
4にしたら後悔しますよ。
僕は4使ってますが買い替えは来年の7くらいかな

書込番号:23274112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koo_kkiさん
クチコミ投稿数:12件

2020/03/09 18:21(1年以上前)

>hidesukiさん
>canna7さん
ご返信ありがとうございます。
やはりそうですよね。とりあえずseries 4は購入を見送りたいと思います。
二人ともご丁寧にありがとうございました。

書込番号:23274983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループ
Apple

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング