今日はちょっと早く目が覚めました (^_^)
朝から薄毛の店長のSHOPへドリンク買いに行くと
「これ半額ですよ〜4〜5本いかが」
ーーと ほざくので見てみると
定番ファンタグレープが半額でありました。
私め
「これまだ賞味期限が半月以上あるだろ」
店長
「うちらのSHOPでは早めに処分価格で出すんです」
ーーという事でありました。
5本買って帰って参りました (^_^)
あきないお味でグレープ味が美味しい。
カツサンドと頂きました〜 (*^_^*)
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23275861
3点
おはようございます。
目玉商品買い占めですか?
それにしても朝からガッツリですね。(^_^)
書込番号:23275885 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おは〜!
あのね
ファンタのグレープは家内が大好きなのよ。
今ねカツサンドかじりながら飲んではります。
彼女は今日は出勤で明日お休み 私もお休み取りました。
朝から雨でございますね。
あなたもガンバ!
書込番号:23275900
1点
フあんた…
ぐれいぷ好きなん…
書込番号:23275924 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
パンとファンタグレープって合うんでしょうね。
私も喫茶のモーニングでファンタグレープとトーストで食べます。
とても美味しいです。
しかしファンタの場合もかき氷のシロップと同じで目の錯覚を利用しているそうで色と香料のみでグレープはグレープ味、オレンジはオレンジ味に感じるそうなので不思議ですね。
書込番号:23276109
1点
「炭酸飲料・エナジードリンク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/06 0:23:01 | |
| 0 | 2025/06/06 1:04:34 | |
| 0 | 2025/06/05 20:33:25 | |
| 0 | 2025/04/19 15:11:26 | |
| 0 | 2025/03/08 2:14:24 | |
| 0 | 2025/03/06 3:56:52 | |
| 0 | 2024/12/07 2:36:47 | |
| 0 | 2024/12/06 23:53:04 | |
| 0 | 2024/11/10 12:13:42 | |
| 0 | 2024/09/07 19:49:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ドリンク)
クチコミ掲示板 ご利用案内



