


テレビリモコン > LGエレクトロニクス > AN-MR650A
【使いたい環境や用途】
LGのプロジェクター、PF50KSでの使用を考えています。AN-MRには2017年モデルと2018年モデルがあるみたいで、2017年モデルは017年の製品に対応すると書いてあったりしていて、買っても使えなかったらどうしようとなかなか購入を決意できていません。2018年のものを購入すれば問題ないですか?
書込番号:23279444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ナゼに、「PF50KS」の純正リモコンではダメなんっでしょうか。(・・?
書込番号:23279452
2点

https://www.lg.com/jp/support/product-help/CT20160005-1438942373599-others
https://digiyoku.com/app-lgtvplus/
これでいいんじゃない?
書込番号:23279453
1点

おぉ!こんなのがあるんですね。家のテレビで利便性は知っていたので購入したいと思っていたのですが、これを一旦試してみようと思います。ありがとうございました。ちなみに、不満が出た時の為に一応リモコンについて回答頂けないでしょうか。よろしくお願いします
書込番号:23279812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>不満が出た時の為に一応リモコンについて回答頂けないでしょうか。よろしくお願いします
僕はPF50KSもマジックリモコンも持ってないけど、プロジェクタでにもマジックリモコンが対応してるとして、リモコン自体は○年版とか関係なく動くはずだけどね
唯一違うのは、TVのが新しくなるごとに機能が増えていってそれに伴いリモコンにもボタンが増えていった場合、旧機種ではそのボタンが使えないとかだろうね(例えば最新版には“4Kボタン”があるけど、昔のやつには無いなど)
LGとか関係なく、リモコンが変わってボタンが増えてそのボタンが使えないだけだったいいんだけど、ボタンの総数は同じで新しいボタンを付けたために、何かボタンを減らしたみたいなのもありがちなんでリモコンの写真を見比べて何が変わってるかをチェックして決めればいいんじゃない?
あとはリモコンが新しくなるとボタンが増えた減った以外に、形が変わって持ちやすくなった、持ちにくくなった、例えばマジックリモコンだとクルクル回す部分が変わって使いやすくなった、壊れにくくなったとかもあるだろうから(逆に使いにくくなった、壊れやすくなったなんてのもあるかも?)その辺のレビューを検索してチェックするといいんじゃない?
書込番号:23280254
0点

>家のテレビで利便性は知っていたので購入したいと思っていたのですが、これを一旦試してみようと思います。
あ、LGのTVを使っててマジックリモコンも持ってるってことだったら、ペアリングさえし直せばTV用のマジックリモコンを使うことも出来るだろうし、逆にアプリの方(スマホ)でTVを操作することも出来るからどっちも試してみて、マジックリモコンを買う方がいいのか、今のままTV用だけでいいのか、逆にアプリ使えばマジックリモコンいらないじゃんってなるのかのんびり決めればいいんじゃないかな?
書込番号:23280264
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > AN-MR650A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2020/03/12 16:39:59 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/10 15:44:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
テレビリモコン
(最近5年以内の発売・登録)





